|ω・`)ぬ
最新 最初 全 
#855 [匿 名]
休日の日って自分永遠に寝てられる人なんだなって思った
:20/01/11 18:07
:iPhone
:tH92SBxI
#856 [匿 名]
来週の水曜あたり、小岩まで行くんだけど何処かおすすめの居酒屋さんとかないかな🤔🤔
けやきか北酒場しか思い浮ばん👍
:20/01/11 19:23
:iPhone
:tH92SBxI
#857 [匿 名]
くだらないLINEのやり取りしてると寝ちゃうよね
:20/01/11 21:31
:iPhone
:tH92SBxI
#858 [あ]
じゃー、1ヶ月頑張ったご褒美に美味しいものでも食べてね😚しょちゃんの好きな美味しいラーメンとか😚😚(笑)
:20/01/11 22:04
:Android
:eeL9tHWw
#859 [あ]
くだらないLINEする相手がいるのは幸せだよね🙄(笑)
:20/01/11 22:04
:Android
:eeL9tHWw
#860 [あ]
案の定帰ってきて一時間くらいだけ寝てしまってたぁ、さむぅい🤤🤤
:20/01/11 22:07
:Android
:eeL9tHWw
#861 [匿 名]
自分は何も頑張ってないですよ笑
体力もかなり無くなったなと痛感した笑
来週は暴飲暴食するぞー🥰🥰
:20/01/11 22:23
:iPhone
:tH92SBxI
#862 [匿 名]
んー、幸せなのかな?笑
でも普段あんまりLINEとかする人じゃないよ?笑
意外と電話派です😘😘
:20/01/11 22:28
:iPhone
:tH92SBxI
#863 [匿 名]
仕事帰りかな?
お疲れさまです(´∀`=)
そしておかえりなさいです(*'ω'*)♡
:20/01/11 22:31
:iPhone
:tH92SBxI
#864 [匿 名]
うーん
:20/01/12 03:34
:iPhone
:dgmIvdJ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194