|ω・`)ぬ
最新 最初 全 
#925 [匿 名]
今日も朝からバタバタして疲れたー。これで葬儀屋との打ち合わせ終わった。最近は家族全員揃って会食したり出来てて凄く幸せを感じる。
:20/01/18 22:30
:iPhone
:jdxYXwys
#926 [匿 名]
まぁ、幸せ半分悲しみ半分って所だな
:20/01/18 22:31
:iPhone
:jdxYXwys
#927 [匿 名]
あちゃんもブルーハーツ、スキ?
:20/01/18 22:47
:iPhone
:jdxYXwys
#928 [匿 名]
今リビングで自分が産まれた頃からの写真や家族が揃ったアルバムを見てるけどなんか笑えるな笑
:20/01/18 22:49
:iPhone
:jdxYXwys
#929 [匿 名]
普段から慣れた生活をしてるから1日終わるのって早く感じるけどまた普段とは違う事をしてるから物凄く1日って長く感じる。
:20/01/18 23:44
:iPhone
:jdxYXwys
#930 [匿 名]
寝れねぇー
:20/01/19 01:35
:iPhone
:jQ0GR39E
#931 [匿 名]
もうあれから4日が経ったんだな〜。今日またお昼には起きてワイシャツだけ買いに行かないと。部屋のクローゼットにずっと入れっぱなしにしてたせいか、ちょっと黄ばんでた😅😅😅
:20/01/19 01:45
:iPhone
:jQ0GR39E
#932 [匿 名]
いや違う5日だった。
:20/01/19 01:46
:iPhone
:jQ0GR39E
#933 [匿 名]
普段は滅多にこんな事を口にはしないけど
やっぱり寂しくなるときは寂しくなるもんだ。
:20/01/19 01:49
:iPhone
:jQ0GR39E
#934 [あ]
詳しくはないから有名なのしか知らないけど、好きだよ😊
:20/01/19 05:53
:Android
:YrUbWTv2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194