ひまなとき(-_-)
最新 最初 全 
#604 [skr]
ここに来なくなるから追えへんやろ笑
うーん
結構意見が割れて互いに頑固でってなると喧嘩になるかもしれんな🤔
でも喧嘩しそうになればここに来なけりゃ済むはなしやからな笑
:20/03/27 02:42
:iPhone
:arYwhwII
#605 [なつ]
わ!最後は捨てられる🙄
ほいなのね?🙄w
:20/03/27 02:44
:Android
:3KbABKYk
#606 [skr]
捨てるも何も私の所有物じゃないし笑
:20/03/27 02:46
:iPhone
:arYwhwII
#607 [なつ]
それはそうだ🤔w
:20/03/27 02:50
:Android
:3KbABKYk
#608 [skr]
そもそも捨てるならアンナの方ちゃうの?
ブチり魔(久しぶりに使った)だし😳笑
:20/03/27 02:54
:iPhone
:arYwhwII
#609 [なつ]
ぶちり魔久々聞いた!笑
そうそうぶちり魔でしたね🤔w
私は後悔しいだけん、捨てるタイプじゃないな🙃
:20/03/27 02:58
:Android
:3KbABKYk
#610 [skr]
なんか言葉が古臭いよな笑
自分でもおっさんって感じがするよ笑
今はぶちり魔のことなんて言うんだろう?🤔
:20/03/27 03:01
:iPhone
:arYwhwII
#611 [なつ]
古いね!🤣
わからん🤔
ちょっと若者に聞いてきて🙋w
:20/03/27 03:05
:Android
:3KbABKYk
#612 [skr]
周りに若者が居ない笑
アンナ平成生まれかやから若い子いっぱい居るでしょ?☺
:20/03/27 03:09
:iPhone
:arYwhwII
#613 [なつ]
今は令和時代よ?w
平成初期なんておばさん😧
:20/03/27 03:10
:Android
:3KbABKYk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194