ひまなとき(-_-)
最新 最初 🆕
#614 [skr]
私は昭和なんだけど😑

⏰:20/03/27 03:27 📱:iPhone 🆔:arYwhwII


#615 [なつ]
ごめん😛w

⏰:20/03/27 03:28 📱:Android 🆔:3KbABKYk


#616 [skr]
こどものころ上着をジャンパーって言ってた世代だけど文句ある?😑笑

⏰:20/03/27 03:30 📱:iPhone 🆔:arYwhwII


#617 [なつ]
私もその世代だし🙃w
なんならスーファミでーす🎮w

⏰:20/03/27 13:43 📱:Android 🆔:3KbABKYk


#618 [skr]
スーパーファミリーコンピューター懐かしいな笑
ゲームボーイがカラーになった時は感動しました笑

⏰:20/03/27 14:08 📱:iPhone 🆔:arYwhwII


#619 [なつ]
ゲームボーイ!笑
懐かしい🤣
テトリスしてた🤣

⏰:20/03/27 14:17 📱:Android 🆔:3KbABKYk


#620 [skr]
私はボンバーマンしてた笑

つかぬことをお聞きしますが、アンナの足何センチ?🙄
いや、別に下心なんてないよほんとに🥺

⏰:20/03/27 14:39 📱:iPhone 🆔:arYwhwII


#621 [なつ]
ボンバーマン!笑

え、何急に。w
23.5かな🙋
ほんとになんで。笑

⏰:20/03/27 17:59 📱:Android 🆔:3KbABKYk


#622 [skr]
アンナはボンバーマンしてなかったの?
自分で爆弾にはさまれて自爆するゲーム🙄

いやあ〜
まだ足のサイズきいたことなかったな〜って笑

⏰:20/03/27 18:03 📱:iPhone 🆔:arYwhwII


#623 [なつ]
ボンバーマンしてたよ🤣笑
逃げれんで爆発ね🤣

なんだそりゃ🙄
ちなみにさくらは?👣

⏰:20/03/27 19:42 📱:Android 🆔:3KbABKYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194