ひまなとき(-_-)
最新 最初 全 
#614 [skr]
私は昭和なんだけど😑
:20/03/27 03:27
:iPhone
:arYwhwII
#615 [なつ]
ごめん😛w
:20/03/27 03:28
:Android
:3KbABKYk
#616 [skr]
こどものころ上着をジャンパーって言ってた世代だけど文句ある?😑笑
:20/03/27 03:30
:iPhone
:arYwhwII
#617 [なつ]
私もその世代だし🙃w
なんならスーファミでーす🎮w
:20/03/27 13:43
:Android
:3KbABKYk
#618 [skr]
スーパーファミリーコンピューター懐かしいな笑
ゲームボーイがカラーになった時は感動しました笑
:20/03/27 14:08
:iPhone
:arYwhwII
#619 [なつ]
ゲームボーイ!笑
懐かしい🤣
テトリスしてた🤣
:20/03/27 14:17
:Android
:3KbABKYk
#620 [skr]
私はボンバーマンしてた笑
つかぬことをお聞きしますが、アンナの足何センチ?🙄
いや、別に下心なんてないよほんとに🥺
:20/03/27 14:39
:iPhone
:arYwhwII
#621 [なつ]
ボンバーマン!笑
え、何急に。w
23.5かな🙋
ほんとになんで。笑
:20/03/27 17:59
:Android
:3KbABKYk
#622 [skr]
アンナはボンバーマンしてなかったの?
自分で爆弾にはさまれて自爆するゲーム🙄
いやあ〜
まだ足のサイズきいたことなかったな〜って笑
:20/03/27 18:03
:iPhone
:arYwhwII
#623 [なつ]
ボンバーマンしてたよ🤣笑
逃げれんで爆発ね🤣
なんだそりゃ🙄
ちなみにさくらは?👣
:20/03/27 19:42
:Android
:3KbABKYk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194