33歳 アナルフェチ
最新 最初 🆕
#814 [skr]
ひと段落ついたから少し寝るか
おやすみ😳

⏰:20/09/12 04:39 📱:iPhone 🆔:gaVotjJY


#815 [ちびすけ]
起きちゃったんっ😳

⏰:20/09/12 04:46 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#816 [ちびすけ]
あれ?起きてた?
お疲れちゃんでした!
おやすみ😳

⏰:20/09/12 04:47 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#817 [skr]
おやすみなさい😉

⏰:20/09/12 04:49 📱:iPhone 🆔:gaVotjJY


#818 [ちびすけ]
>>813
この世に二人いるよ!
むか〜し好きだった人とむか〜し行ってた美容室の兄ちゃん

朝から並ぶほど😂

ドンだけ〜って

⏰:20/09/12 04:50 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#819 [ちびすけ]
いゃん(*/□\*)いたのね、やっぱり

⏰:20/09/12 04:51 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#820 [ちびすけ]
最後のウィンクなんか…なんかエロイ😒笑

わかる?なんとなく?( *゚A゚)

⏰:20/09/12 04:52 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#821 [ちびすけ]
さて寝るー
雨やばいよ 通勤中
休みたい( ;´・ω・`)

おやちゅみなさいまし(=゚ω゚=)

⏰:20/09/12 04:53 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#822 [ちびすけ]
さくちゃん、たまたま他トピでみた
大丈夫?ゆっくりしてね、

⏰:20/09/12 04:59 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#823 [ちびすけ]
それでもいい

それでも良いと思える恋だった

戻れないと知っててもつながっていたくて

はじめてこんな気持ちになった

たまにしか会うことしかできなくなって口約束は当たり前 それでもいいから

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きなる
そんなはかない私の願い
今日もあなたに会いたい

それでも良い
それでも良いと思える恋だった

⏰:20/09/12 05:11 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194