信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#151 [虎]
それが面倒臭いんだよ。

⏰:20/05/10 11:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#152 [ちびちゃま]
わかりました
なんも言わないよ

⏰:20/05/10 13:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 [虎]
イラッとすると思っててイラッとさせるって人としてどうなのかね

⏰:20/05/10 13:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#154 [虎]
面倒臭い

⏰:20/05/10 13:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#155 [虎]
関わる気が無いなら最初から構ってもらおうとするなよ

⏰:20/05/10 16:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#156 [虎]
風呂入って飲もう

⏰:20/05/10 20:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [ちびちゃま]
懐かしいから来たの
でも忘れられてるとは思わなかった
まあ色々言われたし、嫌われてるのは知ってたから記憶にないのは当然

すぐキレるから話しもできない

⏰:20/05/10 23:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#158 [虎]
理由なくキレてないし。キレさせてるのは君でしょ。物事には理由があるでしょ。

⏰:20/05/11 02:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 [虎]
こーゆー下らないやり取りがすごく嫌い。嫌いな事をしたくないのに誘発させる神経が尚更嫌い。俺は俺の性格分かる人じゃなきゃ関わりたくない。わがままでもない、ただ人として普通の事を言ってるだけだし

⏰:20/05/11 05:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#160 [虎]
今日そんなに飲んでないからまともでしょ

⏰:20/05/11 05:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194