信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#1 [虎] 20/04/24 00:51
久しぶりなので以前と同じような感じです。少し大人になりました。歳もとりました。ちゃんと人に興味を持てるようになりました。

#991 [虎]
笑さん

お休みの日は決まってないんですね。笑さん埼玉でしたって?

⏰:20/08/27 14:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#992 [笑]
密になるので交代なんです(u_u)

そうですよ(^^)

⏰:20/08/27 14:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [虎]
笑さん

埼玉暑いみたいですね。神奈川も暑いですけど。つーか全然関係ないですけど好きな食べ物なんですか?

⏰:20/08/27 14:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#994 [笑]
暑いですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

最近、ランチもできてないからフレンチを欲してます(๑・̑◡・̑๑)
生もの以外は何でもいけちゃいます(笑)

⏰:20/08/27 15:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#995 [虎]
笑さん

フレンチが好きなんですね。生がダメだとソテーやコンフィですかね?フレンチだと普段あまり食べない物もありますよね。羊やウサギやカエルや鴨や鳩とか。

⏰:20/08/27 15:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#996 [笑]
そんな高級な食材じゃなく、シンプルなものでいいんです(・・;)

虎さんの食事って
豪華そうですよね(*^^*)

⏰:20/08/27 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [虎]
笑さん

フレンチでシンプルってオムライスやエビフライみたいな洋食かな?僕の食事全然豪華じゃないですよ。1人だとラーメンとか焼き肉ですし、お酒飲むから居酒屋でつまんで済ませちゃいますから。

⏰:20/08/27 16:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#998 [笑]
サラダ、スープ、メイン、ドルチェみたいなランチコースがいいんです(^^)

意外にふつうだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう、ここ終わっちゃいますね

⏰:20/08/27 16:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#999 [虎]
笑さん

やめようかと思ったんですけど新しいの作ります。笑さん来てくれる事を願って(笑)

⏰:20/08/27 16:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#1000 [笑]
1000🎊

ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

⏰:20/08/27 16:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/08/27 16:57 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194