信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#981 [虎]
何かないのかなーマジで

⏰:20/08/26 15:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#982 [笑]
お疲れさまですʕ•͡ˑ͓•ʔ

⏰:20/08/26 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 [虎]
笑さん

お疲れ様です。いなくなったと思ったら来てくれますね。待ちくたびれましたよ。

⏰:20/08/27 04:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#984 [笑]
おはようございます(*^^*)

たまにね出現ですみません
暑い中、忙しそうですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
今年の夏はとっても厳しいですよね
身体は大丈夫ですか?

⏰:20/08/27 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#985 [虎]
笑さん

おはようございます。昼休憩になりました。毎日暑くて大変です。笑さんこそ体調は大丈夫ですか?いない間何してたんですか?

⏰:20/08/27 12:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#986 [笑]
私は大丈夫です∩^ω^∩
早く涼しくなるといいですね

お盆休みは祖父母宅やお墓参り、
バーベキューをしたりして過ごしました∩^ω^∩

虎さんの昼間のお仕事は何してるのですか?

⏰:20/08/27 12:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [虎]
笑さん

ゆっくり出来たなら良かったです。昼間はマンションのセキュリティ管理と清掃の仕事をしてます。夜がメインなので昼間は大した事はしてないですね。

⏰:20/08/27 13:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [笑]
そうなんですね
終わればすぐ本職なんですよね
ゆっくりする時間がないんですね(;_;)

⏰:20/08/27 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 [虎]
笑さん

まぁでも日曜日は朝も夜もお休みなのでゆっくり出来ます。仕事も大して忙しくないのでのんびり出来るので何とかなってます。今はお仕事中?

⏰:20/08/27 14:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#990 [笑]
コロナの終息ってあるんでしょうかね…

今日はお休みですฅʕ•̫͡•ʔฅ

⏰:20/08/27 14:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194