信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#171 [skr]
アホを相手にしたら自分がアホをみる
世の中はそういうふうにできてるんだよ😳

⏰:20/05/11 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [虎]
素直になる事、謙虚になる事、弱い事に気付く事、人に歩み寄る事、人を立てる事、人と自分に嘘をつかない事、一般人はそれを守る方が為になる。

⏰:20/05/11 20:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#173 [虎]
skrさん

なかなか的を得てますね

⏰:20/05/11 20:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#174 [虎]
理解能力大事

⏰:20/05/11 20:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 [虎]
客来ちゃったしー

⏰:20/05/11 20:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#176 [虎]
これ勘違いされたかなー

⏰:20/05/11 21:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [ちびちゃま]
ごめんね、悪いとは思ってる

クソって存在だと思う
約束する話さないって

たぶん、前に話した時からクソって存在なんだと思う。

昔も言われたから。

⏰:20/05/11 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#178 [虎]
俺の事をわがままだと思って合わせたくないなら合わせなくていい。俺は自分の正義を否定する人には合わせられない

⏰:20/05/11 21:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#179 [虎]
よく分かってる人がいる。まともな人だ

⏰:20/05/11 21:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#180 [虎]
第3者に言われなきゃ分からないわけ無いんだけどね

⏰:20/05/11 22:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194