信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#318 [虎]
理解が出来る人いる?具体的に教えて欲しい

⏰:20/05/29 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#319 [ちびすけ]
虎ちゃん
だから
>>307は私だってこと

>>245
>>246
>>247ダメぢゃない

⏰:20/05/29 00:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [ちびすけ]
やっぱり変?(・ω・`*)

⏰:20/05/29 00:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#321 [虎]
それ言ってる事おかしいから。日本人の大人としてよく頭使って考えてみな。

⏰:20/05/29 00:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#322 [ちびすけ]
うーん

⏰:20/05/29 00:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#323 [虎]
子供にも分かるように詳しく説明しようか?君は完璧な人間がいないのは分かってるけど何か訳ありの完璧じゃない人間を受け入れられない大半の人間なわけだよね?なのに訳ありの人間である私をダメじゃないと言ってるよね?矛盾してない?

⏰:20/05/29 00:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#324 [虎]
俺の事は否定しないけど俺みたいな人間の事は否定してるよ。

⏰:20/05/29 00:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#325 [虎]
俺が勉強し過ぎて頭が良いだけ?こんな事自分で言わないってのが常識だけど世間とのギャップに戸惑う。俺がバカなのかまわりがバカなのか

⏰:20/05/29 00:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#326 [虎]
普通の会話しようよ。大人じゃん

⏰:20/05/29 00:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#327 [ちびすけ]
物事によるってこと
イライラさせてすみません

⏰:20/05/29 01:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194