信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#687 [虎]
美紅さん

ありがとう。あまり絡んであげられなくてごめんなさい。面白い事あったら覚えておいて僕に教えて下さいね。

⏰:20/07/25 03:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#688 [虎]
結局一睡も出来ずに仕事。眠い。そして終わったらまたそのまま夜の仕事。絶対寝そう

⏰:20/07/25 12:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#689 [虎]
昼職終わったー

⏰:20/07/25 15:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#690 [虎]
シャワー浴びて夜職行ってきますー

⏰:20/07/25 15:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#691 [笑]
お疲れさまです(^^)

日・月、連休になりました✧

⏰:20/07/25 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [虎]
笑さん

僕は今やっと帰宅しました。連休いいなー何するんですか?

⏰:20/07/26 03:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#693 [虎]
ストーカーが復活してきて怖い。誹謗中傷がどうとか言ってたけど自分が一番誹謗中傷してるんだけどね。大人しくするわきまえるならまだしもまだ治らない脳ミソ。近くにいたら壊したい

⏰:20/07/26 04:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#694 [笑]
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)

ハードな1週間だったので、とりあえず今日はゆっくり過ごします(^^)

⏰:20/07/26 08:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 [虎]
笑さん

同じですね。ゆっくりします。

⏰:20/07/26 12:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#696 [匿 名]
メンヘラブス復活したの?w

⏰:20/07/26 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194