信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#771 [虎]
笑さん

ではマッチョじゃなくて性格良い色黒を目指します。優しくて格好よくないとダメですもんね。

⏰:20/07/31 22:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#772 [笑]
モテモテじゃないですか〜(#^.^#)

⏰:20/07/31 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [虎]
笑さん

モテた事無いのでモテたいですね。笑さんはどんな男性が好みなんですか?見た目も中身も含めて教えて下さい。

⏰:20/08/01 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#774 [虎]
仕事まで少し仮眠とろう。

⏰:20/08/01 04:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#775 [虎]
普通に戻って良かった。ゴタゴタばっかだと嫌だもんね。

⏰:20/08/01 04:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#776 [笑]
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
今日は朝から暑いですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
梅雨明けますかね✧

タイプか〜
きちんと向き合えて思いやりのある人。
外見は人並みであれば、あまりこだわらないかな〜
人柄重視したいです(^^)

⏰:20/08/01 08:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [虎]
笑さん

お仕事お休みですか?みんな中身が重要とは言いますが外見も大事ですからね。出来る事なら相手の好きなタイプになりたいじゃないですか?

⏰:20/08/01 10:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#778 [笑]
お休みです(*^^*)

性格ってなかなかな変えられるものではないと思います
第一印象は外見だと思いますが、いくらカッコよくても性格が悪い人と特別目をひく人ではないけど性格がいい人だったら性格のいい人の方がいいじゃないですか?って私は思います(^^)

⏰:20/08/01 11:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 [虎]
笑さん

もちろんみんながそうだと平和な世界ですよね。そうなればいいと思います。

⏰:20/08/01 11:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#780 [笑]
そういう人は多いと思いますよ✧

⏰:20/08/01 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194