信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 全 
#788 [虎]
笑さん
多少遠いんですね。少し寂しいです。埼玉の良いところは何ですか?オススメとか。
:20/08/01 17:25
:Android
:☆☆☆
#789 [笑]
ムーミンバレーパーク
長瀞ライン下り
西武ドームくらいかな🤔
私が知らないだけかも…
観光地もないけど災害もあまりないと思います(笑)
:20/08/01 17:52
:iPhone
:☆☆☆
#790 [虎]
笑さん
なるほど、知らない所だけど何かしらあるなら面白そうですね。機会があれば行ってみたいです。
:20/08/01 17:55
:Android
:☆☆☆
#791 [笑]
計画立てて来ないと大変なことになるかも…
神奈川は観光地ですもんね♪
:20/08/01 18:32
:iPhone
:☆☆☆
#792 [虎]
笑さん
大変な事って何ですか?怖いんですけど。
:20/08/01 19:11
:Android
:☆☆☆
#793 [笑]
行く所ないじゃ〜ん!とか
つまらないね?とか(笑)
:20/08/01 19:31
:iPhone
:☆☆☆
#794 [虎]
笑さん
流石にそんな事言わないですよ。だったら笑さんがどっか連れてって下さいよ。
:20/08/01 20:35
:Android
:☆☆☆
#795 [虎]
やっと帰宅ー
:20/08/02 04:07
:Android
:☆☆☆
#796 [虎]
寝ようかな
:20/08/02 05:06
:Android
:☆☆☆
#797 [笑]
おはようございます(*^^*)
ご苦労さまです
ゆっくり休んでくださいね✧
:20/08/02 08:51
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194