信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#817 [笑]
きっとレジの人が虎さんと話したかったんですね(^^)

高校生くらい?

⏰:20/08/03 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [虎]
笑さん

まだ若い人でしたけど学生ではないと思います。まぁ面白かったので良いですけど。

⏰:20/08/03 22:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#819 [虎]
今日は早く帰れた。めちゃくちゃテンション上がるわ。

⏰:20/08/04 00:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#820 [虎]
平日のこの時間誰もいない。イレギュラーな人いないかなーいたら興味持っちゃうよー

⏰:20/08/04 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#821 [虎]
シャワー浴びたから飯食いながら飲んで寝よう

⏰:20/08/04 01:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#822 [虎]
暇だわ。つーか気付くよねー

⏰:20/08/04 02:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [虎]
みんな何でそんなにオラオラ出来るんだろ。若いから仕方ないのは分かるけど年寄り相手に反発する気力あるなら仕事するか自分のまわりに優しくする事に労力使えばいいのに。ここは頭の良い人は限られてますね。ただの輩かチンピラの中の下で大人になったつもりの奴が多い。男も女もね

⏰:20/08/04 03:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#824 [虎]
結局みんないるしね。クチだけ。

⏰:20/08/04 11:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#825 [虎]
毎日寝不足辛いわ

⏰:20/08/04 12:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [虎]
誰とも絡めてないのにずっといる意味あるのかな。せめて形だけでも落ち着けばいいのに。ずっとお子様な人がたくさん

⏰:20/08/04 16:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194