信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#821 [虎]
シャワー浴びたから飯食いながら飲んで寝よう

⏰:20/08/04 01:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#822 [虎]
暇だわ。つーか気付くよねー

⏰:20/08/04 02:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [虎]
みんな何でそんなにオラオラ出来るんだろ。若いから仕方ないのは分かるけど年寄り相手に反発する気力あるなら仕事するか自分のまわりに優しくする事に労力使えばいいのに。ここは頭の良い人は限られてますね。ただの輩かチンピラの中の下で大人になったつもりの奴が多い。男も女もね

⏰:20/08/04 03:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#824 [虎]
結局みんないるしね。クチだけ。

⏰:20/08/04 11:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#825 [虎]
毎日寝不足辛いわ

⏰:20/08/04 12:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [虎]
誰とも絡めてないのにずっといる意味あるのかな。せめて形だけでも落ち着けばいいのに。ずっとお子様な人がたくさん

⏰:20/08/04 16:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [虎]
みんなイカれてっから直接文句は言って来ないし俺も思った事吐き出してストレス発散してるけど来てくれる人には真摯に対応しようと思うようになったけどねー

⏰:20/08/04 17:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#828 [虎]
どいつもこいつも面倒臭い

⏰:20/08/04 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#829 [虎]
普通の会話だけでいいじゃん

⏰:20/08/04 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#830 [虎]
来る者は拒まず去る者は追わずで正解でしょ。

⏰:20/08/04 20:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194