信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#841 [ちびすけ]
虎ちゃま さみしい?(・ω・`*)
私が絡むなら1人のがマシよね。

邪魔しちゃうから
byebye。

⏰:20/08/06 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#842 [虎]
ちび

久しぶり。来たんだ。

⏰:20/08/07 00:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#843 [ちびすけ]
久しぶりです。
その節は
申し訳ございませんでした。

お酒じゃ喉うるおわないし脱水になるよお水飲むの忘れずにね。

急に話しかけて憎い奴なのにすみませんでした。

⏰:20/08/07 03:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#844 [虎]
いや別に。さほど気にしてないから

⏰:20/08/07 18:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#845 [匿 名]
呆れてるからだろうね、
あなたからしたらバカ女だから

安心して
友達部屋には来ないからいまトピ終わりましたら

⏰:20/08/07 19:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#846 [虎]
別に何も言ってないのに。

⏰:20/08/07 19:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#847 [ちびすけ]
あら、ごめんね
だけど、復活して怖いとか殺したいって言ってたからさ

⏰:20/08/07 20:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#848 [ちびすけ]
虎ちゃん朝ないからまあまあ寝れた?

⏰:20/08/07 20:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#849 [笑]
久しぶりです(・・;)

やっと連休になりました(^^)

⏰:20/08/07 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [虎]
ちび
多少寝れました。殺したいくらいの殺意が芽生える事もあるのでイライラさせないよう気をつけて下さい。

⏰:20/08/07 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194