信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 全 
#915 [ちび虎]
えーっと
なぜそうなる?
そうなった?🤣
:20/08/14 00:24
:Android
:☆☆☆
#916 [ちび虎]
今 好きな人いないです😢
:20/08/14 00:35
:Android
:☆☆☆
#917 [虎]
でも君は俺がいないと嫌なわけでしょ。執着心は欲望ですよ。
:20/08/14 04:58
:Android
:☆☆☆
#918 [ちび虎]
うーん🤔
欲望なるほど🙄
お疲れちゃんでした( ゚∀゚)
:20/08/14 08:17
:Android
:☆☆☆
#919 [虎]
素直になりましょう。あと、文章や話し方とか勘に触るからやめた方がいいよ。
:20/08/14 10:53
:Android
:☆☆☆
#920 [美紅]
虎氏
毎日お疲れ様〜☆
関西圏のたこ焼き器1家に1台説あながち嘘やないよー(*´艸`*)笑
世間はゆる〜くお盆的な感じやけど虎氏はお休みとかあるのん?
:20/08/14 14:11
:Android
:☆☆☆
#921 [虎]
美紅さん
お疲れ様です。昔大阪に住んでましたがたこ焼き器大きいのと小さいの2つ持ってましたよ。日曜日は休みなので弟夫婦と友人とバーベキューに行きます。先ほど食材の仕込みが終わったところです。
:20/08/14 15:16
:Android
:☆☆☆
#922 [ちびすけ]
素直になります。好きじゃないです!本当に
:20/08/14 22:38
:Android
:☆☆☆
#923 [ちびすけ]
話し方?これ普通
かたすぎるのも微妙だけど
:20/08/14 22:38
:Android
:☆☆☆
#924 [ちびすけ]
話すとイライラするってことよね
ごめんなさい
:20/08/14 22:40
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194