信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#921 [虎]
美紅さん

お疲れ様です。昔大阪に住んでましたがたこ焼き器大きいのと小さいの2つ持ってましたよ。日曜日は休みなので弟夫婦と友人とバーベキューに行きます。先ほど食材の仕込みが終わったところです。

⏰:20/08/14 15:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#922 [ちびすけ]
素直になります。好きじゃないです!本当に

⏰:20/08/14 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#923 [ちびすけ]
話し方?これ普通
かたすぎるのも微妙だけど

⏰:20/08/14 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#924 [ちびすけ]
話すとイライラするってことよね
ごめんなさい

⏰:20/08/14 22:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#925 [虎]
ちび

今まで同様やんわり言って差し上げますけど 俺も苦手だし好きじゃないなら尚更絡む必要ないと思います。よく分からない執着心があるみたいですがあなたが散々言ってる事考えればバッシングは妥当だと思いますよ?自分を改めないとあなたはダメなまま生きる事になりますよ。

⏰:20/08/15 00:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#926 [虎]
ちなみにあなたみたいに失礼承知で言わせてもらうと俺もあなたの事が嫌いだし関わるとロクな事が無いから2度と関わらないで欲しいです。よそで俺の名前や話をするのもやめて欲しいです。

⏰:20/08/15 01:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#927 [虎]
仮眠とって仕事行こう。

⏰:20/08/15 04:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#928 [虎]
暑い。倒れそう

⏰:20/08/15 10:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#929 [虎]
今日は暇そう。でも早く帰れないみたい

⏰:20/08/15 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#930 [虎]
まだ帰宅出来ず

⏰:20/08/16 03:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194