信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#927 [虎]
仮眠とって仕事行こう。

⏰:20/08/15 04:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#928 [虎]
暑い。倒れそう

⏰:20/08/15 10:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#929 [虎]
今日は暇そう。でも早く帰れないみたい

⏰:20/08/15 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#930 [虎]
まだ帰宅出来ず

⏰:20/08/16 03:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#931 [美紅]
虎氏お疲れ様〜☆
たこ焼き器2台持ちとは(ฅ✧ω✧ฅ)ヤルネェ!!

って今日BBQやのに時間遅なってるなぁ(>_<)
仕事やからしょうがないけど( ˊᵕˋ ;)💦
酷暑やし体力思った以上に持ってかれるからしっかり対策して楽しんで来てな〜(*´ω`*)

しかし虎氏がBBQの仕込みしたんやったらめっちゃ手の込んだうまそーなBBQ料理ありそう(*´艸`*)
オススメレシピあったら是非教えてくださいな♡
私も来週末仕事場の子らとその家族でBBQ予定やねん❀.(*´▽`*)❀.

⏰:20/08/16 05:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#932 [虎]
美紅さん

かなり疲れました。オススメはローストビーフがオススメですよ。すりおろしニンニク、クレイジーソルト、レモン果汁を揉み込んだ牛のモモ肉の塊を1日寝かせといて(時間が無くても3時間以上は寝かせた方がいい)バーベキューの網で表面焼いたらアルミホイルに巻いて、そのまま弱火のところで数分焼いてあとは皿に乗せて30分余熱で火が通るからあとは切って食べるだけです。レアがいい人はアルミホイルに巻いたらすぐ皿に乗せて火を通さない方がいいですよ。うちはミディアムかウェルダンなので多めに火を通します。レアなら切ってからも火は通せますからお好みで。味が気に入らない人はお好みで切った後普通の焼き肉にしちゃえばいいだけなのでオススメですよー

⏰:20/08/17 10:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#933 [虎]
今日は早く帰れるでしょー

⏰:20/08/17 17:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#934 [笑]
お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ
お疲れさまです
毎日、暑いですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

⏰:20/08/17 18:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#935 [虎]
笑さん

お久しぶりです。やっぱりいなくなったかと思ってました。

⏰:20/08/17 22:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#936 [笑]
なんか来るタイミングが〜(^^;;

⏰:20/08/17 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194