信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#86 [虎]
だったらさー

⏰:20/05/07 01:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#87 [虎]
もうちょっとあるよねー

⏰:20/05/07 03:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#88 [虎]
何を求めてるか分からないと困るよねー

⏰:20/05/07 08:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#89 [ちびちゃま]
虎ちゃん、なんかすみません(o´・ω・`o)
何も求めてません

めんどくせーって言われますので

なので
ゆるーく絡みますが
迷惑なら言ってくだされでごわんす←

お疲れ様でした、虎ちゃん(・ω・`*)
またー

⏰:20/05/07 09:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#90 [ちびちゃま]
あ、きゅうじゅう( ゚ 3゚)
では
アディオス。
バカですが気にせず
謎ですけど
気にせず
お手柔らかに。

⏰:20/05/07 09:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#91 [虎]
いや色々求めてるでしょ。安心感や期待感。何も求めてないなら俺のところに来る必要ないはずだし。それに人は何も求められないのも悲しい事だし、何も求めてないのに俺のところに来るのはそれはそれで少し失礼かな。知らない人は別でよ?でも君は俺の事を知ってるからさ

⏰:20/05/07 16:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#92 [虎]
疲れたなー

⏰:20/05/07 18:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#93 [ちびちゃま]
確かに(・ω・`*)
話したいけど
めんどくせー言われるから怖いんだもん


確かに失礼でしたm(__)m
ごめんなさい

⏰:20/05/07 20:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 [虎]
めんどくせーって最近あまり言わないよ。年とったので。

⏰:20/05/07 20:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 [虎]
今日は早く帰れそうだなー

⏰:20/05/07 21:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194