信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#521 [匿 名]
きっともうここ見てて時間差でまた愚痴愚痴書き込むとおもうよ自スレにw関東板にもいるんだけどたまに変なレスとか付いてるとそれが自分が気に入らないともう絡みに来ないで〜とかさw来てもらえるだけ有り難いと思って思うわw

⏰:20/07/15 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [匿 名]
飲み行きたい〜電話した〜いとかもよく言ってるけど誰もお前みたいな奴としたくないわwっていつも思う(゚∀゚)

⏰:20/07/15 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#523 [虎]
飲みに行くのも電話で話すのもいいと思うけど結局話が煮詰まらないから意味ないんですよね。僕ははっきりして欲しいんですよ。グダグダ無駄な話やらネガティブな絡みやらいらないじゃないですか。

⏰:20/07/15 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#524 [虎]
Aさんが思うBさんとCさん、Bさんが思うAさんとCさん、Cさんが思うAさんとBさん、色々あると思うけど。じゃあ誰なら俺と言う人間を見て歩み寄って理解して受け入れられるの?みんなこんなとこだからしっかり情報はくれるけど歩み寄らなきゃ何も出来なくない?

⏰:20/07/16 00:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#525 [虎]
何か決め事がある人もいるみたいだけど他人がたくさんいる場で公表する必要あるかな?直接言えばいいじゃん。それをシカトしてこんな所で公表しても意味ないでしょ。反抗出来るくらい成長して肝が座るのはいいことだけどこっちは年とって現役じゃないし争いとかNGなんだから出来れば皆さんにも言いたいけど穏便に平和に普通にしたいと思いませんかね?

⏰:20/07/16 00:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#526 [虎]
みんな落ち着こうよー

⏰:20/07/16 01:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#527 [虎]
出来る範囲で支えますから、みんな落ち着きましょうよ

⏰:20/07/16 01:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#528 [虎]
また飲んでしまった

⏰:20/07/16 03:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#529 [虎]
タクシー来ない

⏰:20/07/16 03:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#530 [虎]
二日酔いだー

⏰:20/07/16 14:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194