信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#608 [虎]
何もかもうまくいかないね

⏰:20/07/21 00:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#609 [虎]
人口数半分になれ

⏰:20/07/21 00:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#610 [虎]
温泉行きたい

⏰:20/07/21 00:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#611 [虎]
さぁ帰ろう

⏰:20/07/21 00:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#612 [虎]
明日も朝から仕事だし、夜も仕事だしさっさと帰ってシャワー浴びてビール飲んで寝よう

⏰:20/07/21 00:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#613 [虎]
弱いくせに強く見せてビッチのくせに真面目に見せてバカなくせに賢く見せてピュアなのにひねくれて見せて、最後に性格悪いのに良く見せて何も正しくないのに自分を作り上げてしまったのだね

⏰:20/07/21 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#614 [虎]
怖いーヤクザと同じじゃん。自分が全て正義だもんね。任侠道ってやつですか。怖いわー

⏰:20/07/21 01:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#615 [虎]
今日という日は二度と無いのです。今日という日を全うに生きる為に命があるのです。そして色々な事には理由があるのです。理由を探しても見つからない事もありますが自分で解釈するだけでなく広く視野を持って見ると良いでしょう。

⏰:20/07/21 01:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#616 [虎]
録画してたはじめてのおつかい見てたら涙が止まらないよ。やっぱり俺は人間らしいんだよな

⏰:20/07/21 02:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#617 [虎]
頭いたい

⏰:20/07/21 03:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194