信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#708 [虎]
いやいやおかしいから

⏰:20/07/28 11:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#709 [虎]
誰がどこを見てようが何を書き込もうが自由って言ってるんだからいいけど見るならちゃんと見て欲しいです。結局重要な部分や良し悪しの部分が抜けてるからおかしくなるのに。

⏰:20/07/28 12:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#710 [虎]
皆さん第三者からの意見もまともに聞こうとしないんだから何を言われても仕方ないと思いません?

⏰:20/07/28 12:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#711 [虎]
気にしないで普通に戻していけばいいのに。余計な事言ったり、自分の事棚に上げたり、人を煽るような発言するから損するんだよ。それが無ければ僕は何も言わないし水に流すんだから。平和でいれるならその方が良くないかな。

⏰:20/07/28 15:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#712 [虎]
ほら治らないし治す気がない。

⏰:20/07/28 18:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#713 [み]
自分に都合のいい事以外聞き入れない人なんでしょうね(´・ω・`)
あの性格じゃリアルでも仲いい人とか絶対いないと思います
話通じない、普通に話せないんですもん(´;ω;`)
ある意味可哀想な人ですよね

⏰:20/07/28 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [み]
虎さん
わたし関係ないのにすみません(T_T)
見てたらイライラしてきちゃってw
ガタガタ言うより仲良くしましょとか訳わからんこと書いてますよ…
意味不明に上からだし原因はあの人なのに…よくそんな口聞けるなぁと:(´◦ω◦`):

⏰:20/07/28 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [匿 名]
悪いのはわかった
私が何したらあなたたちは何も言わなくなりますか?


反省してないとかじゃなくて
人として病気とか人の事を言う?
み さんは関係ない人なんだし

⏰:20/07/28 18:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#716 [匿 名]
直接あって謝罪したらいいですか?
気に入らないなら虎さんも、 み さんも人のトピ見なくしたらいいんじゃないかな
私が気持ち悪いとかそれならそれでいいから

私は別に虎さんが嫌いぢゃないからトピは普通にみてます。

酒飲みすぎたら心配だし
かなり働いて寝てないし
すごいけど
先に上から偉そうにしてきたのは昔から虎さんです。

だからイライラして悪口言いたくなるし怒らせたくなる。

み さんは実際あって話してないしよく知りもしない私に文章だけで色々言われも…

虎さんにも迷惑かけたけど
他人にまで言われたくない。

⏰:20/07/28 18:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#717 [匿 名]
み さんには関係ない

⏰:20/07/28 18:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194