信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#767 [虎]
笑さん

これから暑くなりますよ。身体には気をつけて下さい。じゃあこの夏は色黒マッチョ目指しますよ。

⏰:20/07/31 17:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#768 [笑]
ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
今年は暑くなるそうですね
虎さんも気をつけてくださいね(*^^*)

真黒マッチョ虎さん変〜身!

⏰:20/07/31 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [虎]
笑さん

黒マッチョが好みなんですか?EXILEみたいな?

⏰:20/07/31 19:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#770 [笑]
特別、マッチョ系に
関心はありません(笑)
性格大事ですよね(ᵔᴥᵔ)

⏰:20/07/31 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#771 [虎]
笑さん

ではマッチョじゃなくて性格良い色黒を目指します。優しくて格好よくないとダメですもんね。

⏰:20/07/31 22:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#772 [笑]
モテモテじゃないですか〜(#^.^#)

⏰:20/07/31 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [虎]
笑さん

モテた事無いのでモテたいですね。笑さんはどんな男性が好みなんですか?見た目も中身も含めて教えて下さい。

⏰:20/08/01 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#774 [虎]
仕事まで少し仮眠とろう。

⏰:20/08/01 04:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#775 [虎]
普通に戻って良かった。ゴタゴタばっかだと嫌だもんね。

⏰:20/08/01 04:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#776 [笑]
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
今日は朝から暑いですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
梅雨明けますかね✧

タイプか〜
きちんと向き合えて思いやりのある人。
外見は人並みであれば、あまりこだわらないかな〜
人柄重視したいです(^^)

⏰:20/08/01 08:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194