信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 全 
#778 [笑]
お休みです(*^^*)
性格ってなかなかな変えられるものではないと思います
第一印象は外見だと思いますが、いくらカッコよくても性格が悪い人と特別目をひく人ではないけど性格がいい人だったら性格のいい人の方がいいじゃないですか?って私は思います(^^)
:20/08/01 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#779 [虎]
笑さん
もちろんみんながそうだと平和な世界ですよね。そうなればいいと思います。
:20/08/01 11:50
:Android
:☆☆☆
#780 [笑]
そういう人は多いと思いますよ✧
:20/08/01 12:59
:iPhone
:☆☆☆
#781 [虎]
笑さん
それなら世の中捨てたもんじゃないですね。今日はどうお過ごしですか?
:20/08/01 13:52
:Android
:☆☆☆
#782 [虎]
良い出逢いないかなーたまには誰か遊んでくれないかなー
:20/08/01 14:45
:Android
:☆☆☆
#783 [笑]
iPhoneのバッテリー交換してもらいました(^^)
:20/08/01 15:22
:iPhone
:☆☆☆
#784 [虎]
バッテリーも古くなると不便ですからね。笑さんは関東のどこの人なんですか?
:20/08/01 15:38
:Android
:☆☆☆
#785 [笑]
そうなんですよね(;_;)
埼玉です
虎さんは都内ですか?
:20/08/01 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#786 [虎]
笑さん
僕は神奈川県です。埼玉も場所によりますけど近いような遠いような微妙な距離ですね。僕は渋谷まで30分くらいの所です。
:20/08/01 16:09
:Android
:☆☆☆
#787 [笑]
いい所ですね
私は駅に出るまでの便が悪いので
1時間半くらいかなf^_^;
:20/08/01 16:49
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194