信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#808 [笑]
ありがとうございます(^^)
終わりました!

⏰:20/08/03 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [笑]
虎さんはお仕事ですか?
ご苦労さまです✧

⏰:20/08/03 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 [虎]
笑さん

はい仕事してます。1日お疲れ様でした。

⏰:20/08/03 17:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#811 [笑]
これから長いですね
頑張ってくださいね('ω')

⏰:20/08/03 18:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#812 [虎]
笑さん

ありがとうございます。ちなみに何か面白い話ありませんか?

⏰:20/08/03 18:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#813 [笑]
んー
おもしろネタね🤔
何かあるかな〜

虎さんは?

⏰:20/08/03 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 [虎]
笑さん

人に聞いてるくせに僕は仕事の毎日で面白い事なんて全然ないですね。
あえて言うならこの前スーパーに行った時にビールとチューハイを買ったのですが、その時に年齢確認をされました。まぁ言われた通り免許証を見せて無事に買い物は終わったのですが、お腹も空いたので改めてお惣菜コーナーで揚げ物などを持って先程と同じ人のレジに行ったらなぜか年齢確認されました。2回目とはいえお酒ならまだ分かるのですがお惣菜で年齢確認されたので流石にツッコミましたよね。

⏰:20/08/03 19:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#815 [笑]
虎さんて童顔なのね(^^)
お惣菜にアルコール入ってた?(笑)

⏰:20/08/03 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#816 [虎]
お惣菜にアルコールは入ってないですよ。僕老けてますよ?童顔っていつの顔ですか。

⏰:20/08/03 21:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#817 [笑]
きっとレジの人が虎さんと話したかったんですね(^^)

高校生くらい?

⏰:20/08/03 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194