信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#968 [虎]
つまんないよー

⏰:20/08/23 05:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#969 [虎]
本マグロの大トロ手に入ったぜ

⏰:20/08/23 14:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#970 [虎]
暑いわ。今日は1人足りないから大変。夜は暇だろうな。誰も飲み歩かないだろ。つーかつまんない。誰かいないのかよ

⏰:20/08/24 09:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#971 [虎]
もうすぐ終わるな。毎回思うけど1000って長いようで気付いたら終わるよね。この1000ひとつで何か得られたのか何も得られなかったのか、次はどうしよう

⏰:20/08/24 12:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#972 [虎]
心の拠り所が欲しいし、誰かの心の拠り所になりたいと思う。そんな関係って今から作っていけるのかな?

⏰:20/08/24 14:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#973 [虎]
今日は早く帰りたい

⏰:20/08/24 19:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#974 [虎]
誰かー死んじゃうよー

⏰:20/08/24 21:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#975 [虎]
みんなそれぞれ色々悩んでるんだなー

⏰:20/08/25 01:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#976 [虎]
何も無さすぎてどうしていいか分からない

⏰:20/08/25 01:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#977 [虎]
君にどんな過去があろうが君がどんな意思を持っていようが君とのどんなに大きな壁が待ち受けていようが僕が好きになった君を好きでい続けます。

⏰:20/08/25 02:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194