時間を超えて
最新 最初 全 
#632 [み*]
アルさん
おいー(๑•́ω•̀๑)・・・
体調は大丈夫ですか?
:20/05/10 00:54
:iPhone
:BwLbN27E
#633 [アルさん]
体調はかなりいいよ!
みちゃんも月イチのヤツ終わって体調はいいのかなー?(笑)
:20/05/10 00:56
:HW-01K
:ZkuZ9xFQ
#634 [み*]
アルさん
www確かにその時絡んでたなww
もう体調は大丈夫だけど、ストレスやばめ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
お酒好きですか?
:20/05/10 01:06
:iPhone
:BwLbN27E
#635 [アルさん]
でしょ?たまたまだけど絡んでたね(笑)
お酒は好きだよー♪
自粛だから自粛なりに久しぶりに、飲みに行ったよ♪
:20/05/10 01:08
:HW-01K
:ZkuZ9xFQ
#636 [み*]
アルさん
えっ?絡んでくれたのたまたまなん?w
それ自粛してないやんw
気をつけるんやで(๑•́ω•̀๑)・・・
あたしも飲み行きたいわぁ(> <。)
:20/05/10 01:21
:iPhone
:BwLbN27E
#637 [み*]
寝ちゃったかな?
:20/05/10 01:53
:iPhone
:BwLbN27E
#638 [アルさん]
すまん!寝てしまってた(笑)
:20/05/10 05:40
:HW-01K
:ZkuZ9xFQ
#639 [み*]
アルさん
おはよん( Ü )
えっその時間に起きたん?w
:20/05/10 11:13
:iPhone
:BwLbN27E
#640 [アルさん]
うん、鼻詰まってて苦しくなって起きた(笑)
過剰に自粛するのもおかしいなって思って飲みに行ってきました♪
:20/05/10 11:19
:HW-01K
:ZkuZ9xFQ
#641 [み*]
アルさん
大丈夫?
ちゃんと寝れた?
まぁそこのとこ難しいよね(๑•́ω•̀๑)・・・
自粛だから飲みだめ、食べだめってなったら、そおゆう店の人たちは人が来なくてお金も入って来ないしなぁ(> <。)
:20/05/10 11:26
:iPhone
:BwLbN27E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194