ぱおん
最新 最初 全 
#295 [匿 名]
えー、ダルいみたいに聞こえたよー?🤨(笑)
:20/05/03 02:13
:Android
:kSg0QBMc
#296 [匿 名]
ん?あちゃんが理屈っぽいってこと??(笑)
:20/05/03 02:17
:Android
:kSg0QBMc
#297 [匿 名]
あちゃんの事ではないよwwwリアルで自分の周りの人間が理屈っぽいのが多いって事ね?( ˊᵕˋ ;)💦ヒヤヒヤ
ネット上ではこんな感じなんだけど上手く喋れてますか?www
:20/05/03 02:20
:iPhone
:3hkcDwtk
#298 [匿 名]
そかそかw
でもあちゃんも理屈っぽいっちゃ理屈っぽいかも🤭(笑)
喋れてると思います👌w
:20/05/03 02:21
:Android
:kSg0QBMc
#299 [匿 名]
あちゃん理屈っぽいの?じゃあ俺はシャイを治すからあちゃんは理屈治そ?♡
:20/05/03 02:26
:iPhone
:3hkcDwtk
#300 [匿 名]
ガラケーならもっと早く文字打てるんだけど遅くてごめんね?( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/03 02:28
:iPhone
:3hkcDwtk
#301 [匿 名]
言われたことはないけど、そうなのかなーなんて思った(笑)
シャイはなおせそうだけど、理屈っぽいは難しそうじゃなーい??🤔w
:20/05/03 02:30
:Android
:kSg0QBMc
#302 [匿 名]
あちゃんが速すぎて急かしてるみたいでごめんね🤤(笑)
:20/05/03 02:30
:Android
:kSg0QBMc
#303 [匿 名]
ひまなの(´・ω・`)ごめんね(´・ω・`)w
:20/05/03 02:31
:Android
:kSg0QBMc
#304 [匿 名]
俺のこのシャイは絶対に治せない٩( 'ω' )و
試しにあちゃんが俺のこのシャイな部分を治してみてよ♡
:20/05/03 02:34
:iPhone
:3hkcDwtk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194