ぱおん
最新 最初 全 
#305 [匿 名]
大丈夫だよ(´・ω・`)♡
俺もこの時間ひまだから(´・ω・`)w
あ、ずっとだww仕事辞めたんだったwww
:20/05/03 02:35
:iPhone
:3hkcDwtk
#306 [匿 名]
あちゃんはシャイな人もかわいらしくて素敵だと思うけど、もっと素直に自分に興味持ってくれる人のほうが好きだな〜😚(笑)
:20/05/03 02:38
:Android
:kSg0QBMc
#307 [匿 名]
よーし、この機会に眠れない夜はつまらないことたくさん語り合おう☺️☺️w
:20/05/03 02:40
:Android
:kSg0QBMc
#308 [匿 名]
なに?じゃあ普段から口数が少なくてもかわらいらしく思って貰えて可愛がって貰えるって事でOK?😉♡
でも素直にその相手に興味を持ってるから何も言わなくても一緒に居るもんなんじゃない?☺
:20/05/03 02:47
:iPhone
:3hkcDwtk
#309 [匿 名]
しょちゃんあれだな?🤨w
好きとか言わなくても一緒にいるってことはそういうことだろ??ってタイプでしょ?(笑)
:20/05/03 02:51
:Android
:kSg0QBMc
#310 [匿 名]
まー、そんな人が大多数だろうね(笑)
:20/05/03 02:52
:Android
:kSg0QBMc
#311 [匿 名]
うんうんww絶対そういうタイプwww
結構こーいうのが原因で
喧嘩になったりした事が多いかも( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/03 02:53
:iPhone
:3hkcDwtk
#312 [匿 名]
態度で表すのは簡単なんだけど言葉に表すのが苦手なタイプかもしれないww
:20/05/03 02:55
:iPhone
:3hkcDwtk
#313 [匿 名]
ほほーん、なるほど(笑)
それってしょちゃんはそのつもりでも、相手に対して態度でも表せれてなかったんじゃない?😔
一緒にいるだけじゃ不安になるんじゃない?女の人は(笑)
:20/05/03 02:59
:Android
:kSg0QBMc
#314 [匿 名]
たぶん普通逆だよしょちゃん!言葉にはできても態度に表すのが難しいよ!(笑)
:20/05/03 03:00
:Android
:kSg0QBMc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194