ぱおん
最新 最初 全 
#325 [匿 名]
そうそう☺相手も同じように出来るなら自分からもしやすいじゃん?結構不器用だから自分からって上手く出来ないんだよねぇ🤨
:20/05/03 03:35
:iPhone
:3hkcDwtk
#326 [匿 名]
お風呂はだいたい早くて20分くらいかなー長風呂とかできないタイプ(笑)女子っぽくないね🤭w
でもここからが長いんだなー🙄🙄(笑)なにがって髪の毛乾かしたり髪の毛乾かしたり髪の毛乾かしたり、、これ一番苦痛😂
:20/05/03 03:35
:Android
:kSg0QBMc
#327 [匿 名]
相手がしてくれたらできるならいいんじゃない??😇
相手にも同じこと言えるよ(笑)
:20/05/03 03:37
:Android
:kSg0QBMc
#328 [匿 名]
俺より風呂入ってる時間短いww
あちゃん髪の毛長いのー?🥰
もうイメージが全くわかないよw
:20/05/03 03:38
:iPhone
:3hkcDwtk
#329 [匿 名]
でも例えば
自分からその相手に、俺って、カッコイイ?俺のどこがいいの?って普通聞けるかね?ww
普通にキモいんだけど?とか言われるのが落ちだと思ってるんだけど?ww
:20/05/03 03:41
:iPhone
:3hkcDwtk
#330 [匿 名]
しょちゃんはお風呂大好きだもんね?😚w
ずっとロングだったけど去年くらいだったかな、短くしてタイミング悪すぎてしばらく美容室行けてなくて伸びて増えてもう鬱陶しいったらありゃしない🙄🙄(笑)
:20/05/03 03:41
:Android
:kSg0QBMc
#331 [匿 名]
じゃあしょちゃんはそう言われたら、普通にキモいんだけどwwwって答えるってことね?🤨(笑)
:20/05/03 03:43
:Android
:kSg0QBMc
#332 [匿 名]
キモいんだけどwwwっていう感性?を持ってない人とお付き合いしたいですあちゃんは(笑)
:20/05/03 03:45
:Android
:kSg0QBMc
#333 [匿 名]
あつい( ´∀`)/~~
:20/05/03 03:45
:Android
:kSg0QBMc
#334 [匿 名]
うん♡1日に何回お風呂に入れば気が済むの?ってぐらいお風呂に入ってるよ🤨w
初めてお話したあたりはロングだった?🤔
もうそろそろ雰囲気だけでも晒しなよww
:20/05/03 03:48
:iPhone
:3hkcDwtk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194