ぱおん
最新 最初 🆕
#335 [匿 名]
でも人間生きてれば汚い言葉も使ってしまう時だってあるさ😄

⏰:20/05/03 03:50 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


#336 [匿 名]
うん、知ってる♡

晒してもいいけどほら、運営さん機能してないから消してもらえないでしょ?wなつかしの、でりーとしてもらえないでしょ?ww

⏰:20/05/03 03:51 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#337 [匿 名]
まあもちろんそうです☺️☺️(笑)

⏰:20/05/03 03:51 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#338 [匿 名]
絶対そんな心が綺麗な人間なんてこの世にもあの世にもいないと思いますww

⏰:20/05/03 03:51 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


#339 [匿 名]
しょちゃんはショート好きなんだっけ?違ったっけ?w
髪の毛の話した気がする(笑)

⏰:20/05/03 03:52 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#340 [匿 名]
でも人にキモいとか真剣には言わないよ?(笑)

⏰:20/05/03 03:53 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#341 [匿 名]
あー自分も遠の昔にスレッド削除依頼とかよくしてたかもww

デリートって懐かしいww
あれって投禁になると出るんだっけ?🤔

⏰:20/05/03 03:54 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


#342 [匿 名]
ううん、全然ロングもショートも好きだよ♡

⏰:20/05/03 03:57 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


#343 [匿 名]
それがね、たまに本気で言う人もいるんだよ🤔w

⏰:20/05/03 03:57 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


#344 [匿 名]
投禁もなるかもしれないけど、スレもレスも依頼したら消してくれてた気がする!レスは消えたらでりーとってなってたよドコモの青いなんかの絵文字と一瞬に(笑)

⏰:20/05/03 03:58 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194