ぱおん
最新 最初 🆕
#485 [匿 名]
ねぇ、オンライン飲み会って楽しいのか?ww

⏰:20/05/08 02:41 📱:iPhone 🆔:sio9I/jI


#486 [匿 名]
おはよー

そだねぇ(´・ω・`)大人になりたいなぁ(笑)なんかその人には大人になれないというかむきになってしまうww
これからは気を付ける!!(笑)

⏰:20/05/08 11:41 📱:Android 🆔:29X7YqAg


#487 [匿 名]
人は鏡!確かに( ´∀`)
ニコニコしとこーっと😚w

⏰:20/05/08 11:42 📱:Android 🆔:29X7YqAg


#488 [匿 名]
スタミナ超特盛!!おいしそ😋

オンライン飲み会楽しいらしいよww

⏰:20/05/08 11:43 📱:Android 🆔:29X7YqAg


#489 [匿 名]
でも自分がむきになれぐらいその人とは言い合えて仲がいいって証拠じゃん!どうでもいい人間だったら何も言わないさ(´・Д・)」

⏰:20/05/08 20:36 📱:iPhone 🆔:sio9I/jI


#490 [匿 名]
薬局にマスクあった( *°ω°* )!

jpeg 439KB
⏰:20/05/08 20:38 📱:iPhone 🆔:sio9I/jI


#491 [匿 名]
そうだねー
古い友達だからかな( ´∀`)w

⏰:20/05/08 22:59 📱:Android 🆔:29X7YqAg


#492 [匿 名]
あべちゃんマスクはいつ届くんだろうー?🤔(笑)

⏰:20/05/08 23:00 📱:Android 🆔:29X7YqAg


#493 [匿 名]
でもそれだけ言い合える関係なら羨ましいよ♪( 'ω' و(و"♪ヒューヒュー♡

結構でも話聞いたら今は普通にマスクも出回って来てるみたいだよ!(゚ω゚)w

⏰:20/05/08 23:37 📱:iPhone 🆔:sio9I/jI


#494 [匿 名]
阿部は当てにならん!マスクぐらいワイが送って差し上げます(゚ω゚)

⏰:20/05/08 23:38 📱:iPhone 🆔:sio9I/jI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194