ぱおん
最新 最初 🆕
#101 [匿 名]
かんなみたいな可愛いこを育てて放置してたら拗ねてぶっ飛ばされるゲーム?🤔(笑)

⏰:20/05/01 03:06 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#102 [匿 名]
え!アプローチかけてくれるの??😳
覚悟しとくゥ🙈🙈

しばらく行ってないよ〜!

⏰:20/05/01 03:08 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#103 [匿 名]
お風呂明日でいいよ🤗

⏰:20/05/01 03:09 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#104 [匿 名]
放置しててもレベルとか勝手に上がってるだけだよ?😉何か放置しとけば勝手に巨乳になってたりしてたら楽しいなって思えるゲームです笑

⏰:20/05/01 03:13 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#105 [匿 名]
え、放置してたら巨乳になるの?😳😳w

⏰:20/05/01 03:13 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#106 [匿 名]
自分にそんな勇気なかった🥺笑
だからあちゃんからは
ぐいぐいアプローチしてきてね😉?笑

パチスロも夢がなくなったからねぇ🥺🥺

⏰:20/05/01 03:15 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#107 [匿 名]
お風呂は明日一緒に入ればいっか😉🌸

⏰:20/05/01 03:16 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#108 [匿 名]
いや、多分巨乳にはならないと思う😄笑
胸とかも成長してくのかなと思ってやってたけど全然そんなこと無かった🥺(変態)

⏰:20/05/01 03:17 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#109 [匿 名]
そうだったね〜しょちゃんは積極的じゃないって言ってたね〜🙄🙄(笑)

そうだね、ジャグラーが一番面白いよ☺️(笑)

⏰:20/05/01 03:21 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#110 [匿 名]
朝風呂は明るくなっちゃうねぇ🙈🙈

⏰:20/05/01 03:22 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#111 [匿 名]
なるほど(笑)男の子向けゲームなのね🤔

⏰:20/05/01 03:22 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#112 [匿 名]
積極的じゃないかも。だから俺も相手から好かれて好きになっていく人なのかもしれない😓笑

⏰:20/05/01 03:26 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#113 [匿 名]
この時間にもなると風呂場まで行く体力も残ってないよ👍笑

さっきから愛猫が構って構ってうるさくてゆっくりできないよ🥺笑

⏰:20/05/01 03:28 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#114 [匿 名]
にゃんちゃんに構ってあげなさいな🤗

しょちゃんは、がつがつ女子狙いなさい🙆🙆(笑)

⏰:20/05/01 03:33 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#115 [匿 名]
構ってやろうと思ったら隣で寝ちゃったよ🐈

あちゃんもっとガツガツ来いよー😄
全く最近の若者はガツガツしないんだからー

⏰:20/05/01 03:44 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#116 [匿 名]
可愛いねぇ🤗

女の子の方ががつがつなんじゃない?今時のひと(笑)

⏰:20/05/01 04:15 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#117 [匿 名]
おはよう!😄

⏰:20/05/01 13:45 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#118 [匿 名]
そうかな?😄男も女も遠慮がちじゃね?😄

⏰:20/05/01 13:49 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#119 [匿 名]
久々に求人広告なんて見てるけど
昔からいつも同じ会社ばっかり載ってる😄

⏰:20/05/01 18:28 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#120 [匿 名]
そうかな?特に男の人控えめ感じる☺️(笑)

それってそれってブラックなのかな?(笑)人の入れ替わり激しいか入ってこないかだよね(笑)

⏰:20/05/01 19:51 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#121 [匿 名]
よーし
今日は酎ハイ飲んでやろうかな

さんぱー。www

⏰:20/05/01 19:53 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#122 [匿 名]
でも先にごはん食べないとやばいことになりそお😇😇😇

⏰:20/05/01 19:53 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#123 [匿 名]
お腹すいたけど〜
動きたくない〜な〜

⏰:20/05/01 19:55 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#124 [匿 名]
しょちゃーーーん( 」゚Д゚)」

⏰:20/05/01 20:14 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#125 [匿 名]
|ω・`)呼んだ?

⏰:20/05/01 20:16 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#126 [匿 名]
(*」´□`)」ただいま帰宅ーー

俺も近くの業務用スーパーまでお買い物🌸
お酒もたくさん買ってきたよーー(*」´□`)」

⏰:20/05/01 20:18 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#127 [匿 名]
うちの会社はブラックすぎるぐらいブラックですよ!入れ替わりも激しいしみんなすぐ辞めちゃうから( ・∀・ )

⏰:20/05/01 20:19 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#128 [匿 名]
あちゃんが酒飲むなんて珍しい(; ・`д・´)w

⏰:20/05/01 20:19 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#129 [匿 名]
呼んだ(o´・ω・`o)

⏰:20/05/01 20:32 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#130 [匿 名]
おかえりー!
業務用スーパー楽しいよねーw
人いっぱいだったー??🙄

⏰:20/05/01 20:33 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#131 [匿 名]
そうそうあちゃんがお酒は珍しい🙄🙄🙄w

⏰:20/05/01 20:33 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#132 [匿 名]
ブラックだったのかぁ〜(´Д` )
入れ替わり激しいのは良くないもんねぇ🤨

⏰:20/05/01 20:34 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#133 [匿 名]
その顔文字可愛いね(о´∀`о)

⏰:20/05/01 21:04 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#134 [匿 名]
業務用スーパー楽しい(о´∀`о)
人もたくさん居て密密密(о´∀`о)

⏰:20/05/01 21:05 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#135 [匿 名]
俺もビール飲み始めた(о´∀`о)乾杯🍻

⏰:20/05/01 21:06 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#136 [匿 名]
このこ?(o´・ω・`o)

⏰:20/05/01 21:07 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#137 [匿 名]
入れ替わりの激しくない楽しい会社に次は当たればいいな(о´∀`о)それまではゆっくりしたいからしばし休憩(о´∀`о)

⏰:20/05/01 21:07 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#138 [匿 名]
しょちゃんかんぱーい🍻

⏰:20/05/01 21:08 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#139 [匿 名]
(o´・ω・`o)このこ

⏰:20/05/01 21:08 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#140 [匿 名]
あちゃんかんぱーい🍻

⏰:20/05/01 21:09 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#141 [匿 名]
ブラックかブラックじゃないか、行ってみないとわからないっていうのがお困りポイントだよねぇ〜🤨🤨(笑)

休憩大事👍👍👍

⏰:20/05/01 21:09 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#142 [匿 名]
可愛いって言ってもらえたから、乱用するね(o´・ω・`o)(o´・ω・`o)

⏰:20/05/01 21:09 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#143 [匿 名]
そこで自分にあった職場環境ならホワイトって思えるんだろうけど、自分に合わなければブラックって思ってしまうだろうけどさ(o´・ω・`o)

⏰:20/05/01 21:32 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#144 [匿 名]
あちゃんの可愛さには敵いませんけどね(o´・ω・`o)エヘヘ♡

⏰:20/05/01 21:33 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#145 [匿 名]
こんな時期だから1ヶ月ぐらい休憩します😎

⏰:20/05/01 21:37 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#146 [匿 名]
会社内環境とか人間関係はすぐにはわからないもんね😔😔

うん!休憩しよ!
緊急事態宣言のびそうだしね〜(´Д` )

⏰:20/05/01 21:40 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#147 [匿 名]
え〜なにぃ〜〜🤤
あちゃんの可愛さはこのこには負けるよ(o´・ω・`o)

⏰:20/05/01 21:42 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#148 [匿 名]
とりあえず仲良くしとけば大丈夫!って思える人間が居れば何とか溶け込めるんだけどね☺

また1ヶ月ぐらい延びるんだよね?🥺
給付金10万円じゃ全く足りませーーん!

⏰:20/05/01 21:45 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#149 [匿 名]
僕はあちゃんの雰囲気とかだけでも知りたいもんだ(o´・ω・`o)笑

⏰:20/05/01 21:46 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#150 [匿 名]
人付き合いは得意なほうー??☺️

のびそうだよね〜
確かにそれなら2ヶ月分お願いしますって感じw

⏰:20/05/01 21:47 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#151 [匿 名]
雰囲気ねぇ〜🤔
んー、どんなのだろう?(笑)
自己分析?自己評価?自己批判?難しいなぁwww

⏰:20/05/01 21:49 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#152 [匿 名]
お酒の気分じゃなくなった(笑)

⏰:20/05/01 22:09 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#153 [匿 名]
人付き合いは得意なのかな?自分は人選して人と付き合ったりはしてるかな😄笑

絶対10万じゃ無理でしょうねぇ☺
個々に30万ずつは最低ないと生計が経ちません🙋♀🌈

⏰:20/05/01 22:35 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#154 [匿 名]
もう箇条書きでいいから特徴書いてけ☺笑

今日は俺も2本でお酒やめた〜☺

⏰:20/05/01 22:37 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#155 [匿 名]
どんな人が好きなの??人間として🤔
どんな人と仲良くなりたいなーって思う?☺️

個々に30はならないだろうな〜(´Д` )

⏰:20/05/01 22:43 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#156 [匿 名]
箇条書き???(笑)
よく言われるのは色白かなw

難しいなぁwww
お手本みせて??😘

⏰:20/05/01 22:44 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#157 [匿 名]
どんな人が好きかって聞かれるとそれもまた難しいよね🤔一緒に居て楽しいって思えて馬鹿みたいな話で同じような事で笑えてお酒が一緒に飲めて相手の趣味にちゃんと付き合っていけるような!?笑

役所関係は払え払えうるさいけど
こういう時は仕事遅いからなぁ〜

⏰:20/05/01 23:05 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#158 [匿 名]
色白美白最高!

確かに自分で箇条書きしたら難しいか😄

⏰:20/05/01 23:06 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#159 [匿 名]
久々にGLAY聴いてます😌

⏰:20/05/01 23:11 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#160 [匿 名]
てことは趣味嗜好が大きいのかな?☺️
まあでも好きなものが一緒だとグンと距離縮まるもんね🤗🤗

⏰:20/05/01 23:24 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#161 [匿 名]
いやほんと何もかも遅いよねー🤨
取る分は行動早いくせにさ〜(笑)

今日ソフトバンクに電話したけど急ぎだったのに繋がりませんって勝手に切られるし諦めたよwww
今時パンクしてるのは仕方ないと思うけど、、
でもソフトバンクに至っては日常茶飯事だけど(笑)

⏰:20/05/01 23:28 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#162 [匿 名]
趣味嗜好が大きいかもね😄若い頃は見た目から何でも入って行ったりするんだけど年齢重ねてくとそういう所から見ていくというか?俺はそういう感じかな?笑

⏰:20/05/01 23:37 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#163 [匿 名]
全然日本は駄目だよね😄
各他国ではもう緊急事態宣言も解除されてるのに…お偉いさんのお仕事は本当に遅いよな☺

最近、電話とかだと対応してくれなくない?
ドコモも全然電話対応しないからね(; ・`д・´)

⏰:20/05/01 23:41 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#164 [匿 名]
しょちゃん箇条書きしてみてよ😘

⏰:20/05/01 23:48 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#165 [匿 名]
異性じゃなく同性同士でも見た目からはいってくの??🤔🤔

⏰:20/05/01 23:50 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#166 [匿 名]
でも新規とか以外は店舗では対応してないってCMまでしててさ??それなのに電話繋がらないしさ??いつもなら保留音みたいなの鳴るのにそれさえもならず、お繋ぎすることができませんぷーぷーぷーだよ🤤(笑)

⏰:20/05/01 23:55 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#167 [匿 名]
箇条書き?いっとく〜?😌笑
そんな大したもんじゃないけど?😳笑

⏰:20/05/02 00:06 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#168 [匿 名]
礼儀正しい男や女は可愛がるんだけど、それとは違うか?🤔笑

会話のキャッチボールができるからいいの!
見た目じゃなくもちろよ中身から見てとかの場合もあるよ🤔?

⏰:20/05/02 00:08 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#169 [匿 名]
お店側も結構電話対応とかも面倒臭いんじゃない?笑
繋がったとしても結局のところ直接近くのショップで対応して貰ってくださいって言われるのが落ちだもん!☺

⏰:20/05/02 00:11 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#170 [匿 名]
何か脱字誤字多い

⏰:20/05/02 00:14 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#171 [匿 名]
明日から暇だなー!
あちゃん東京遊びきてー!(コロナ感染)

⏰:20/05/02 00:15 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#172 [匿 名]
金正恩って亡くなったの?誤報じゃなかったの?

⏰:20/05/02 00:16 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#173 [匿 名]
礼儀正しい人は好印象なのは間違いないね🤗

イケメンだったら仲良くなりたいなーって思ったりするのかなと思って🤭
女の子はあるきがする!

⏰:20/05/02 00:29 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#174 [匿 名]
電話対応めんどくさいのはわかるし、今コロナで更に大変なのわかるけど、店舗に行っても事業短縮?かなんかで新規契約以外は電話でお願いしまーすて言われるのに、その電話が繋がらないのはどうなの?って感じw
新規契約できるなら解約もできるでしょーよーって思ったw

⏰:20/05/02 00:31 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#175 [匿 名]
誤字?なになに?2杯で酔ってる?🤭

⏰:20/05/02 00:31 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#176 [匿 名]
(*」´□`)」最初に印象がいい奴にいい奴なんていませんよ!笑

意外と!美男美女って苦手かもしれん🤔笑

⏰:20/05/02 00:32 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#177 [匿 名]
最初が印象いいとマイナスしかないもんね(笑)最初が印象悪いとプラスしかないもんね🙈(笑)

⏰:20/05/02 00:34 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#178 [匿 名]
美男美女苦手か〜🤔
贅沢だな〜🤔www

⏰:20/05/02 00:35 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#179 [匿 名]
新規契約するより解約する方が簡単だと思うんだけどね( ˊᵕˋ ;)💦

ガイダンスの案内みたいなのからは駄目なの?

⏰:20/05/02 00:38 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#180 [匿 名]
どちらかと言うと…
最初は俺も印象が悪いほうかな〜😄笑
まあ、要するにいい人なんだけどね?😉✌

⏰:20/05/02 00:40 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#181 [匿 名]
人間なんて丁度いいブサ面でいいよwww

⏰:20/05/02 00:41 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#182 [匿 名]
強面元ヤンキーだもんね🤤🤤

⏰:20/05/02 00:41 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#183 [匿 名]
もうお前ブスでもいいから早く結婚しろ!って良く言われます( ˊᵕˋ ;)ww

⏰:20/05/02 00:42 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#184 [匿 名]
解約はオペレーター?に繋いでくれないとできないの(´Д` )

⏰:20/05/02 00:42 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#185 [匿 名]
ブスな嫁がほしいなら
あちゃんがいくしかないか、、

⏰:20/05/02 00:42 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#186 [匿 名]
だから強面元ヤンじゃないってばー!ちょっと調子こいていきってるなりきりヤンキーと言うことで( ˊᵕˋ ;)

⏰:20/05/02 00:44 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#187 [匿 名]
強面ヤンキーじゃなくて印象悪いってどんなの??🤔(笑)
それ以外だと犯罪者顔とかしか思い付かないよ??(笑)

⏰:20/05/02 00:46 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#188 [匿 名]
周りにも聞くさ!結婚の決め手ってなに?って。周りは結婚なんて馬鹿でも出来るんだからそんなのノリと勢いでしちまえ!って良く言われた笑

(*」´□`)」あちゃーん!
俺と結婚してくださーい!(あえて初対面で)

⏰:20/05/02 00:49 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#189 [匿 名]
俺も年齢重ねてきたから視力が低下しててね、人を睨みつける目で見てしまう時があるんだよね( ˊᵕˋ ;)💦

犯罪者wwwうわぁぁん😭
ねぇ?さすがに犯罪者は酷くない?😭
謝ってくんない?www

⏰:20/05/02 00:52 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#190 [匿 名]
ノリと勢いでやっちまえるのは若いうちでしょ?www

むしろあちゃんでええんかーーい🙉🙉(笑)

⏰:20/05/02 00:56 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#191 [匿 名]
強面とか人相が怖いんじゃなくて、目付きが悪いってこと??w
なぁーんだ☺️☺️
目が悪い人だいたいそうなるでしょ?(笑)

ごめん!!傷付けたならごめん!!!なさい!!全力で謝ります😭😭w

⏰:20/05/02 00:58 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#192 [匿 名]
それは自分が20代の頃に言われた時の話よ😉
さすがにこの歳にもなればそうもいかないって言うのもあるしな🤔でもこの歳だからこそ勢いも大事かと思うこともあるよ!笑

あちゃんは結婚願望あるの?😳😳

⏰:20/05/02 01:08 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#193 [匿 名]
強面に見えるのも人相が悪く見えるのもその人がどう見てるか、どう感じるかだから、俺は全く悪くない!!笑

全然傷付いてない(/・ω・)/にゃー!

⏰:20/05/02 01:13 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#194 [匿 名]
緑のたぬき食べるー(/・ω・)/

⏰:20/05/02 01:30 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#195 [匿 名]
やっぱりそうだよね(笑)
失敗できるの若いうちだよね(笑)

んーひとりで生きていけるならひとりで生きていきたいと思ってたけど無理そうだし、できることならしたいかなーてくらいかな🤔w

⏰:20/05/02 01:41 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#196 [匿 名]
うん!しょちゃんは怖くない👍👍w

夜食いいなぁ☺️☺️

⏰:20/05/02 01:41 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#197 [匿 名]
大人になっても失敗する事は沢山あるよ!
失敗なんか何度でもしていいし前に進め🤓
人間腐ったら負けや🤓笑

人間は一人では生きられないから
誰かに頼って自分を伸ばせばいいんだ🤓俺俺

⏰:20/05/02 01:58 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#198 [匿 名]
今日は食べないよ!って決めててもやっぱり起きてたら食べちゃいますね(; ・`д・´)

⏰:20/05/02 01:59 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#199 [匿 名]
比較的男の人はバツついても女の人より再婚のチャンスはあるかもしれないけど、女の人は厳しそうだよ?(笑)子供いたりしたら尚更😔

まあねぇ〜
でもあちゃん結婚したら専業主婦になりたいから高給取りゲットしなきゃいけない🤔(笑)

⏰:20/05/02 02:14 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#200 [匿 名]
あちゃんは今日もアイスたべちゃうゥ🙈

⏰:20/05/02 02:14 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#201 [匿 名]
そうかな?結構、俺の地元の後輩とかは連れ子の女の子と再婚してる奴ら多いよ🤔?笑

俺なんて許容範囲が広すぎて
そんなの全く気にもしないんだけど🙋♀

⏰:20/05/02 02:22 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194