ひまなとき(-_-)
最新 最初 🆕
#102 [なつ]
えー
さくら嘘ついとるの?😳

魅力がないとゆうことで
一件落着😳w
ねえねえ、
つまんないの?😳

⏰:20/05/11 22:51 📱:Android 🆔:4wmlXhIA


#103 [skr]
そんな事ないよ😳


言い方よ😑笑
魅力は十分あるよ
私に理性がなけりゃ一晩中sexしますとも😳
アンナがおらんとつまらん😳

⏰:20/05/11 22:55 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


#104 [なつ]
だよね😳
よかった😳

まだ魅力あってよかった😳w
一晩中なんて激しいわ😳
可愛いやつ😳←

⏰:20/05/11 22:57 📱:Android 🆔:4wmlXhIA


#105 [skr]
多分アンナは私のことを信用してない😳笑

激しいのはお好きですか?🙄
うるさいぞ😑

⏰:20/05/11 23:00 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


#106 [なつ]
さくらが思ってるよりかは
してると思うよ?😳

ふふ😳w
前ならさくらみんなと絡みまくりだったし、さくらが可愛いなんて思わなかったんだろうな😳w

⏰:20/05/11 23:15 📱:Android 🆔:4wmlXhIA


#107 [skr]
ほんまか?😳笑

みんなと絡んでたからアカンの?笑
アンナって独占欲強いの?笑

⏰:20/05/11 23:16 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


#108 [なつ]
うん、ぼちぼち😳

前はこんなゆったり話さんかったんじゃない?😳
独占欲ぼちぼちあるよ😳?
さくらなさそうよね🤔

⏰:20/05/11 23:23 📱:Android 🆔:4wmlXhIA


#109 [skr]
ぼちぼちね笑

確かにこんなに話したことはないね
よく話すようになってアンナってこんなに可愛い奴だったんだって思ってるし😳
そうかそうか、ここでは出来るだけアンナ一人にするよ😳
私はあんまりないね🤔
何もかも私一人で事足りるとは思ってないし🤔

⏰:20/05/11 23:29 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


#110 [なつ]
ぼちぼちよ😳
何事もぼちぼちがいーんだよ😳

今さらか!
とか嘘だけど😳w
えー!やめてやめて!
絶対さくらと絡みたい人おるはずよ😧
自由にしててください😳
私も自由にしてるので😳w

⏰:20/05/11 23:34 📱:Android 🆔:4wmlXhIA


#111 [skr]
人生に疲れたおっさんかお前は笑

アンナだって今更やろ笑
いいのいいの
私も今はいろんな人と話すのは疲れるから😳

⏰:20/05/11 23:38 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194