ぽよん
最新 最初 🆕
#1 [匿 名] 20/05/18 03:33
🙉🙉🙉

#991 [匿 名]
辛味噌らーめん食べたことないなー🤔

辛いのは蒙古タンメン系のばっかり!あとは名前出てこない!あの韓国のやつ!(笑)

⏰:20/07/04 00:48 📱:iPhone 🆔:Tz6zYrEY


#992 [匿 名]
一時、その豚野郎らーめんハマってた😊

ハマった結果が
このだらしない身体さ😊ぽよん

⏰:20/07/04 00:51 📱:iPhone 🆔:Tz6zYrEY


#993 [匿 名]
辛ラーメンね!
辛いのいけるなら辛味噌も食べてみて!美味しかったよ😚

⏰:20/07/04 00:59 📱:Android 🆔:OJ8eviXc


#994 [匿 名]
ドロドロ系が好きなんだね🤗

⏰:20/07/04 01:00 📱:Android 🆔:OJ8eviXc


#995 [匿 名]
ちょっと前まではこってり系の脂ギトギト系が好きだったけどね!最近自粛とかで行けなくて解除になってから食いに行ったんだけどもう食えなくなってしまったな!今は昔ながらの中華そばが旨く感じますわ(笑)

⏰:20/07/04 01:05 📱:iPhone 🆔:Tz6zYrEY


#996 [匿 名]
最近は行ってないけど俺がよく通ってたお店だよ(p`・ω・´q)

youtu.be/..

⏰:20/07/04 01:07 📱:iPhone 🆔:Tz6zYrEY


#997 [匿 名]
10年前ぐらいは仕事帰りに月2回は通ったかなヾ(ω` )/夜道をバイクで40分かけて(笑)

⏰:20/07/04 01:10 📱:iPhone 🆔:Tz6zYrEY


#998 [匿 名]
そんなすぐに食べれなくなっちゃったの?🤔(笑)

ありがとう!みてみるね!😚

⏰:20/07/04 01:13 📱:Android 🆔:OJ8eviXc


#999 [匿 名]
ふつーの中華そば美味しいよね(笑)

⏰:20/07/04 01:14 📱:Android 🆔:OJ8eviXc


#1000 [匿 名]
ちょっと期間を開けるとキツくて無理😣
その日の帰り道はほぼ死にかけながら帰った記憶(笑)

⏰:20/07/04 01:18 📱:iPhone 🆔:Tz6zYrEY


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/07/04 01:18 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194