ぽよん
最新 最初 🆕
#470 [匿 名]
はぁ。。
ゴシップごときで憂鬱だよ。。

⏰:20/06/11 08:23 📱:Android 🆔:BDDfBzX6


#471 [匿 名]
そして梅雨うざい(o´・ω・`o)

⏰:20/06/11 08:26 📱:Android 🆔:BDDfBzX6


#472 [匿 名]
>>464んー、何処に行っても嫌な人間なんてもんはそこら中に腐るほどいるからなぁぁ

自分がストレスになるような人間とはやっぱり関わりたくないもんだよねぇぇ

⏰:20/06/11 22:48 📱:iPhone 🆔:CuwVS4MI


#473 [匿 名]
>>466
(*」´□`)」あちゃんには俺がいるよーーー

⏰:20/06/11 22:50 📱:iPhone 🆔:CuwVS4MI


#474 [匿 名]
>>467性欲とかもさ、長年付き合ってくと自然とレスになっていくもんなんじゃないの?(笑)

別にする行為は嫌いではないよ?前に5年間付き合った人で月一ペースだった時もありますわ

⏰:20/06/11 22:58 📱:iPhone 🆔:CuwVS4MI


#475 [匿 名]
なんでかなー。そういうのが無くても、浮気してやろうとかってのは全く考えなかったなぁぁ

⏰:20/06/11 23:01 📱:iPhone 🆔:CuwVS4MI


#476 [匿 名]
多分ね、自分自身そこまで人に興味が無いのかな?(笑)
レスだからってその人を嫌いになったってわけでもないんだけど。。。
でも信用とか信頼できる人ってのは、ひとり居ればよくない?

⏰:20/06/11 23:03 📱:iPhone 🆔:CuwVS4MI


#477 [匿 名]
洗脳、笑った(笑)洗脳されてんな(笑)

⏰:20/06/11 23:04 📱:iPhone 🆔:CuwVS4MI


#478 [匿 名]
最初に自分がこの人いいなって思う人って大抵ろくな奴いない(笑)

⏰:20/06/11 23:08 📱:iPhone 🆔:CuwVS4MI


#479 [匿 名]
せっくすなんてもうやらなさすぎて自分のちんこもしょぼくれてきたよ(笑)

⏰:20/06/11 23:12 📱:iPhone 🆔:CuwVS4MI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194