ぽよん
最新 最初 🆕
#385 [匿 名]
もし仮にあちゃんと俺が結婚する。そういう不安になるような事っていうのはあちゃんは一切しないの?ずっと安心させてくれていつまでも仲良く居られる?ヾ(*'-'*)

⏰:20/06/08 03:06 📱:iPhone 🆔:fTjsFU/U


#386 [匿 名]
じゃあ実際に会って対決する?どっちが長くそれをやってられるか勝負してみない?(笑)

⏰:20/06/08 03:07 📱:iPhone 🆔:fTjsFU/U


#387 [匿 名]
若けりゃいいってもんじゃないよ(笑)

実際、今時の30代も凄い若いと思うし(笑)

⏰:20/06/08 03:09 📱:iPhone 🆔:fTjsFU/U


#388 [匿 名]
>>384何かサラッといい事を言いますね(笑)

⏰:20/06/08 03:10 📱:iPhone 🆔:fTjsFU/U


#389 [匿 名]
一緒に歳を取るのに、よそ見なんてしてもらいたくないよね😓それは女に限らず男も同じよ😓

⏰:20/06/08 03:11 📱:iPhone 🆔:fTjsFU/U


#390 [匿 名]
してもらったことには返したいって気持ちあるから努力はするけど、、どうなんだろ、そう言われると、困るね?(笑)

⏰:20/06/08 03:11 📱:Android 🆔:mV5E2Sow


#391 [匿 名]
飛沫すごそうね🙈(笑)

⏰:20/06/08 03:12 📱:Android 🆔:mV5E2Sow


#392 [匿 名]
そうだね〜
今の50代も若いってネットニュース今日みたわ(笑)

⏰:20/06/08 03:12 📱:Android 🆔:mV5E2Sow


#393 [匿 名]
女がよそ見するときって、男がよそ見した時かなって思ってる(笑)自発的によそ見する女の人って少数派じゃない?偏見だとは思うけど(>_<)

⏰:20/06/08 03:13 📱:Android 🆔:mV5E2Sow


#394 [匿 名]
持ちつ持たれずで、お互いに何も言わなくても意思疎通が出来てればいいなとは思う。たまには言葉にして貰ってさ、安心材料とかも欲しいって思うけど、俺も不器用だから結構難しい男だよ?笑

⏰:20/06/08 03:21 📱:iPhone 🆔:fTjsFU/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194