ぽよん
最新 最初 🆕
#501 [匿 名]
>>489
蘊蓄、、うんちく、、難しい漢字だなぁ😤😤(笑)

⏰:20/06/12 03:53 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#502 [匿 名]
>>490
そんな素敵な思考も、変わってしまうかもしれない、、(´ρ`)

⏰:20/06/12 03:54 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#503 [匿 名]
>>491
あれかな、グッドドクター?山ア賢人がでてるやつ!今日やるってかいてたなーあちゃんみたことないけどw

⏰:20/06/12 03:55 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#504 [匿 名]
>>493
愛のあるせっくすしたことないよ〜
愛感じたことないよ〜どない〜

⏰:20/06/12 03:57 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#505 [匿 名]
イヤな一面ってなによぉ

⏰:20/06/12 03:58 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#506 [匿 名]
頭誰かと取っ替えたい!
自分の思考が好きじゃない!(笑)

⏰:20/06/12 04:00 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#507 [匿 名]
眠たい、、かも、
しょたん、、

⏰:20/06/12 04:00 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#508 [匿 名]
おきた(笑)

あれ、しょたん寝てたのね

⏰:20/06/12 07:15 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#509 [匿 名]
ひとつだけもやもや解除された。ふぅ。

⏰:20/06/12 08:27 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#510 [匿 名]
今日はおっかさんの誕生日なの〜
ケーキ買って実家帰ってきたよ〜
弟のと一緒におめでとうするよ〜
美味しそうで仕事中のお母さん待たずに今すぐにでも食べたいよ〜我慢だよ〜

⏰:20/06/12 21:41 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#511 [匿 名]
そういえば今日何も食べてないやん(笑)とりあえずトマト食べるよ〜

⏰:20/06/12 21:42 📱:Android 🆔:Mpeo5Stk


#512 [匿 名]
>>503
それだよ!それそれ!グッドドクター👌
途中から観たからあれなんだけどね笑

⏰:20/06/12 23:49 📱:iPhone 🆔:w3plVk0k


#513 [匿 名]
>>504
愛のあるせっくすしたいよぉ〜

因みにこれは愛のないせっくすだなって思う、感じる時ってどんな時?

⏰:20/06/12 23:51 📱:iPhone 🆔:w3plVk0k


#514 [匿 名]
>>510お母さん、お誕生日おめでとう🍾㊗
お母さんを待たずにケーキ食ったっしょ!?絶対食ったっしょ!!!!!

⏰:20/06/12 23:53 📱:iPhone 🆔:w3plVk0k


#515 [匿 名]
>>511トマトなんか食べてないで
毎日しっかりご飯を食べるんだよ〜

若いんだからお肉をたくさん食べなさい☺

⏰:20/06/12 23:58 📱:iPhone 🆔:w3plVk0k


#516 [匿 名]
背中いてぇぇ

⏰:20/06/13 00:00 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#517 [匿 名]
>>512
途中からみても泣けるいいドラマだったのね?🤗

⏰:20/06/13 01:32 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#518 [匿 名]
>>513
んー、自分本位な人(笑)

⏰:20/06/13 01:39 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#519 [匿 名]
>>514
ねぇーーしょちゃん、嬉しい(T_T)
お母さんおめでとうとか言ってくれて、誕生日じゃないあちゃんが嬉しい(T_T)

ありがとう♡♡♡

⏰:20/06/13 01:40 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#520 [匿 名]
=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

⏰:20/06/13 01:40 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#521 [匿 名]
ちゃんと待って食べたよケーキ🤗w

⏰:20/06/13 01:41 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#522 [匿 名]
>>515
なんか今日食べなさすぎて胃の調子良くない(T_T)
焼き肉たべたい!お肉たべたい!でも油っぽいのはもう食べれないお年!(笑)

⏰:20/06/13 01:42 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#523 [匿 名]
もう少ししたらお風呂入ってくるよ〜

⏰:20/06/13 01:45 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#524 [匿 名]
>>518自分本位で動く人間は嫌いなんだけど、俺もそういう時あるかもしれないな??(笑)でも不思議とその相手が自分本位の人だと、自分も自分本位な性格になってしまいそうで。。。

⏰:20/06/13 01:59 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#525 [匿 名]
>>519
あちゃんも喜んでいいんだよ⊂(^・^)⊃

お母さん、何歳なったの〜?⊂(^・^)⊃

⏰:20/06/13 02:02 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#526 [匿 名]
焼肉食いたい!って思って焼肉も行くんだけど俺も全然食べれなくなったな!胃もたれが酷い笑 食べれない俺はひたすらビールと焼酎だよ⊂(^・^)⊃

⏰:20/06/13 02:05 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#527 [匿 名]
>>524
しょちゃんが言ってるのは性格の話かな?🤔
あちゃんが言ったのは自分本位なせっくすする人のことだよ🤗(笑)

⏰:20/06/13 02:30 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#528 [匿 名]
>>525
ありがとうしょちゃん♡
おっかさんは、55か6さいかな?たしかw

⏰:20/06/13 02:31 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#529 [匿 名]
>>526
そーそー!たくさん食べられないのに、焼き肉行きたくなるの、なんでだろう〜🤔

⏰:20/06/13 02:32 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#530 [匿 名]
>>527
する前とした後って、その人の性格出るよねって事でした😅

なになに?乱暴な事されたの?

⏰:20/06/13 02:46 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#531 [匿 名]
うそー!ってかお母さん、若すぎない?(笑)

⏰:20/06/13 02:46 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#532 [匿 名]
ほとんど肉は食べれないんだけど、店の雰囲気とかだけで僕はお酒飲めるし楽しめるかな(。・∀・)

⏰:20/06/13 02:48 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#533 [匿 名]
せっくすも、付き合ってからすぐやると愛情を感じれないかも?あえて一ヶ月後にするしないで全然違うかも?

⏰:20/06/13 02:49 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#534 [匿 名]
最初の1ヶ月目は毎日一緒に居てその日その日が一緒に楽しめるか。自然とそこで楽しめるようになれば、お互いに求め合うようになるんだろうな?

⏰:20/06/13 02:53 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#535 [匿 名]
何か日本語おかしい?ね?(笑)人に説明するのがもの凄く苦手(笑)

⏰:20/06/13 02:54 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#536 [匿 名]
>>530
女の人で自分本位なせっくすする人いるの???😳

⏰:20/06/13 02:55 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#537 [匿 名]
>>531
周りと比べると特に若いってことないよ(笑)でも自分で言うのも変だけど、自分のお母さん綺麗だと思う🤗w

⏰:20/06/13 02:57 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#538 [匿 名]
>>532
焼き肉やさん煙たくない??🤔(笑)
長居できる?🤔

⏰:20/06/13 02:58 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#539 [匿 名]
>>533
しょちゃんは1ヶ月も手を出さないでいられるの??紳士なのね🥺

⏰:20/06/13 02:58 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#540 [匿 名]
>>534
大人のお付き合いだったらそういう関係の築きかたできるかもしれないね🤗
でもあちゃんのは若気の至りでしたね〜の時代だからさ、、(笑)

⏰:20/06/13 03:00 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#541 [匿 名]
>>536絶対いないなんて事も否定できないやろ( ̄▽ ̄)

⏰:20/06/13 03:34 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#542 [匿 名]
しょたん寝たのかな???

⏰:20/06/13 03:34 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#543 [匿 名]
>>541
ごめん(笑)
でも、想像できなかったからww

⏰:20/06/13 03:34 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#544 [匿 名]
>>537最近の50代、60代の人本当に若い気がする😳💦下手したら俺より親父の方が若く見えるかもw

⏰:20/06/13 03:36 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#545 [匿 名]
>>539最初は色々我慢して付き合っていくの!ちゃんとそこから溶け込んでいけば自然とちゃんとした愛を育めばいいの!

⏰:20/06/13 03:41 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#546 [匿 名]
>>540若い頃は若い頃!今の自分はきっと若い頃の時とはやっぱり考え方とかもあれこれ違うだろうし、自分はもう大人になった証拠さ⊂(^・^)⊃

⏰:20/06/13 03:47 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#547 [匿 名]
何か凄い勢いで思いを打ってるから日本語おかしいわ(笑)

⏰:20/06/13 03:48 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#548 [匿 名]
>>544
しょちゃんのご両親イケイケだもんね!(笑)イケイケなお父様みてみたいわ🤗w

⏰:20/06/13 03:48 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#549 [匿 名]
545愛を育めるはず!って打ちたかったんだよ!

⏰:20/06/13 03:48 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#550 [匿 名]
>>545
我慢できる人いるもんなんだねー🙄

⏰:20/06/13 03:49 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#551 [匿 名]
>>546
うんー、だから大人になった今は、しょちゃんが言ったような関係の築きかたできるのかもしれないな〜と思うよ😊

⏰:20/06/13 03:50 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#552 [匿 名]
>>550そんなせっくすをするだけが男女の付き合いって訳じゃないだろう?⊂(^・^)⊃それよりもっと楽しい事もあるだろうし、せっくすばっかりしてたらせっくすせっくすになるやん!?たまには違った事をたくさんするのもええやん⊂(^・^)⊃

⏰:20/06/13 03:53 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#553 [匿 名]
>>551どれが正しくて、何が間違ってるとかはないだろうしその人の考え方、その人の価値観だしね☺

これが普通だと思ってたよ…😢😢😢

⏰:20/06/13 03:56 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#554 [匿 名]
>>552
せっくすせっくすなお付き合いしてたわけじゃないよ??(笑)

⏰:20/06/13 03:56 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#555 [匿 名]
そんなのセフレの部類に入るよね(笑)

⏰:20/06/13 03:58 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#556 [匿 名]
>>553
そだね🤗
でもしょちゃんのその考え方は悪くないとあちゃんは思うよー!

⏰:20/06/13 03:58 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#557 [匿 名]
>>554すまん、若気の至りって言うからそんな風に受け取ってしまった(ノ∀`)タハー

⏰:20/06/13 03:59 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#558 [匿 名]
>>555アンジャッシュ渡部と同じに俺ははなりたくないよぉぉ

⏰:20/06/13 04:02 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#559 [匿 名]
>>557
1ヶ月手を出さないっていうか、デートして手を繋いで次はキスしてそれからそれ以上のことを、、って俗にいう段階ふんでいくようなお付き合いはしたことない(笑)

⏰:20/06/13 04:03 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#560 [匿 名]
>>558
渡部みたいに人の気持ち考えられないような人にはならないで〜(笑)

⏰:20/06/13 04:04 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#561 [匿 名]
共感してくれただけでも嬉しいよ☺洗脳洗脳

⏰:20/06/13 04:04 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#562 [匿 名]
洗脳洗脳🥺

⏰:20/06/13 04:04 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#563 [匿 名]
>>559自分らの若い頃の世代は多分大半がそれだったと思う!でも自分がそれを求めるならこれからそれをやればいいんだと思うよ⊂(^・^)⊃

⏰:20/06/13 04:06 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#564 [匿 名]
こうやって相手に熱弁してるとこれ洗脳と同じになりません?(笑)

⏰:20/06/13 04:07 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#565 [匿 名]
そうです洗脳です。

⏰:20/06/13 04:10 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#566 [匿 名]
>>563
影響されやすく洗脳されやすく流されやすいのをどうにか封印しようと思います。。

⏰:20/06/13 04:11 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#567 [匿 名]
もー、こんな話になったの、絶対渡部のせいだかんね!!!

⏰:20/06/13 04:12 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#568 [匿 名]
てか相方のこじまのラジオきいた???抱き締めたくなったよ!!!(T_T)

⏰:20/06/13 04:13 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#569 [匿 名]
洗脳は良くないかもしれないけど、じゃあその好きな人を信じて、あなたに死ぬまでついていきます!って言うのは、これは…ただの信者??

⏰:20/06/13 04:18 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#570 [匿 名]
全て!なにもかも全部、渡部のせいだかんな!

⏰:20/06/13 04:19 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#571 [匿 名]
さっき相方の児嶋のラジオを聞こうとしてたとこだったよ!

⏰:20/06/13 04:20 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#572 [匿 名]
YouTubeであるのかな?さっきLINEニュースで記事見てたの!それ

⏰:20/06/13 04:20 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#573 [匿 名]
うん!YouTubeにあるの!!

⏰:20/06/13 04:21 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#574 [匿 名]
>>569
それもうプロポーズよね(笑)

⏰:20/06/13 04:22 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#575 [匿 名]
>>564自分で何言ってるのかわかんなくなってきたよ!あれもこれも全部、渡部のせいにします!

⏰:20/06/13 04:27 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#576 [匿 名]
信じる事はいい事なのか、悪い事なのかわからなくなってきたとです…ヒロシです…

⏰:20/06/13 04:28 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#577 [匿 名]
それ難しいね〜
てかあちゃん基本的に家族のことしか信じれない(笑)

⏰:20/06/13 04:31 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#578 [匿 名]
それはそれでいいことだと思うよ!俺もそこまで人を信じてないのかな…(笑)まず自ら人に歩み寄る事をしないかな(笑)自分に歩み寄ってきた人間だけを信じてけばいいかなとも思ってる(笑)

⏰:20/06/13 04:38 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#579 [匿 名]
確かにあちゃんも自分から先に心開くことないかも(笑)向こうにこじ開けられるかんじ(笑)

⏰:20/06/13 04:41 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#580 [匿 名]
俺もあちゃんもそうなのかもしれないけど、多分人選して人を慎重に見るタイプなのかもしれないね(笑)

⏰:20/06/13 04:47 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#581 [匿 名]
向こうからこじ開けてきてくれる人ならいいじゃんかー!最高じゃん!

⏰:20/06/13 04:49 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#582 [匿 名]
俺の前職も周りも引っ込み思案なの多かったからだめ!だから根本的に気が合わない⊂(^・^)⊃

⏰:20/06/13 04:50 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#583 [匿 名]
そういうタイプの人としかお知り合いになれないの、、(笑)

⏰:20/06/13 04:56 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#584 [匿 名]
じゃあ、あちゃんとも気が合わないのね???(笑)

⏰:20/06/13 04:56 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#585 [匿 名]
しょちゃん寝たかな〜
あちゃんもねるぞ〜

⏰:20/06/13 05:22 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#586 [匿 名]
起きてるけど、あちゃん眠いでしょ?そろそろ寝よっか(:3_ヽ)_コテッ!

⏰:20/06/13 05:24 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#587 [匿 名]
>>584お互いの閉ざされた心ってやつを2人でこじ開けませんか?笑)

⏰:20/06/13 05:27 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#588 [匿 名]
眠くなってきたぁぁ!あちゃん明日何時頃ここいる?

⏰:20/06/13 05:27 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#589 [匿 名]
目が覚めたぁぁ

⏰:20/06/13 07:33 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#590 [匿 名]
あちゃんはいつでもこれるよ〜〜

⏰:20/06/13 07:36 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#591 [匿 名]
お昼寝しちゃおうかと思いマス

⏰:20/06/13 16:42 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#592 [匿 名]
もうお昼寝の時間じゃないですよ〜!

⏰:20/06/13 18:59 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#593 [匿 名]
ほんと約束守れない奴って無理なんだけどぉ!

⏰:20/06/13 19:00 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#594 [匿 名]
すげぇイライラする!

⏰:20/06/13 19:01 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#595 [匿 名]
もう夜の19時なのに外はまだ明るいんだなぁ〜

⏰:20/06/13 19:02 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#596 [匿 名]
てか寒くね?

⏰:20/06/13 19:02 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#597 [匿 名]
なに、ドタキャンされたの??🤨

⏰:20/06/13 20:01 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#598 [匿 名]
駒ちゃんおもしろい( ´∀`)

⏰:20/06/13 22:07 📱:Android 🆔:aCTIwCW.


#599 [匿 名]
自分から飲みに誘っておいて自分がその事忘れてて、いきなり逆ギレはないよね?おかしいよね?頭いかれてるよね!?(笑)

⏰:20/06/13 22:46 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#600 [匿 名]
駒ちゃんってだぁれ?(´∀`*)

⏰:20/06/13 22:46 📱:iPhone 🆔:KXCFtWQo


#601 [匿 名]
そーれはおかしい!!!😤(笑)

⏰:20/06/14 00:04 📱:Android 🆔:uNa8kxU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194