ぽよん
最新 最初 🆕
#801 [匿 名]
次は車関係の仕事やりたいから頑張る⊂(^・^)⊃

⏰:20/06/25 20:08 📱:iPhone 🆔:rebmd3YU


#802 [匿 名]
しょちゃん車好きだもんね🤗
受かりますように😚

⏰:20/06/25 22:53 📱:Android 🆔:B9.7sOZc


#803 [匿 名]
うん!楽しみは楽しみだけど、後は職場環境だったり人関係が良くなきゃやんないかな(^0^)/

⏰:20/06/26 01:06 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#804 [匿 名]
まだ他にも沢山やりたい事あるしね⊂(^・^)⊃

⏰:20/06/26 01:07 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#805 [匿 名]
今やれる事やっておかないと絶対また後悔するんだから(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

⏰:20/06/26 01:08 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#806 [匿 名]
やりたいことたくさんあるのいいことだね( ノ^ω^)ノ

⏰:20/06/26 01:16 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#807 [匿 名]
まだ腕腫れてて痛い、、
なんなのこれほんと、、
そして眠い
寝ちゃいそう
お風呂まだなのに

⏰:20/06/26 01:25 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#808 [匿 名]
昨日言ってた腕の痣?
まだ腫れてるなら冷やしなさいヽ(#`Д´)ノ

⏰:20/06/26 02:51 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#809 [匿 名]
何処かに腕ぶつけたのかな( 'o' )??

⏰:20/06/26 02:52 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#810 [匿 名]
冷やしたんだけどなんともならなかった(´・ω・`)虫刺されなのかなぁ(´・ω・`)そんな感じないんだけど、、

⏰:20/06/26 02:58 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#811 [匿 名]
どこかぶつけたのかなぁ(´・ω・`)全然わかんない(笑)

⏰:20/06/26 02:58 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#812 [匿 名]
虫かもしれないから薬塗ってみる🤔

⏰:20/06/26 02:59 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#813 [匿 名]
明らかにわざと未読スルーされてるってわかるやつ腹立つよね〜
まあ自分もしちゃうんだけどね〜

⏰:20/06/26 03:04 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#814 [匿 名]
お、おきてた( 'o' )!!!

⏰:20/06/26 03:05 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#815 [匿 名]
あまりにも治りが遅いようならちゃんと病院には行くんだよヽ(#`Д´)ノ

⏰:20/06/26 03:06 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#816 [匿 名]
未読スルーとかする考えが僕にも理解できないヽ(#`Д´)ノそういう幼稚なことする人間とは関わりたくないヽ(#`Д´)ノ

⏰:20/06/26 03:07 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#817 [匿 名]
未読スルーする人って、明日も明後日も同じ事するし同じような話もするし話は平行線(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

⏰:20/06/26 03:08 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#818 [匿 名]
たばこ買いにコンビニ来たら輩が溜まっててうるせーヽ(#`Д´)ノ

⏰:20/06/26 03:13 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#819 [匿 名]
ただいまーヽ(#`Д´)ノ

⏰:20/06/26 03:23 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#820 [匿 名]
猫の爪研ぎにマタタビしてあげなきゃ( 'o' )!!!

⏰:20/06/26 03:23 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#821 [匿 名]
マタタビってなにー??😚

⏰:20/06/26 03:35 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#822 [匿 名]
何科に行くべきなんだろう?虫刺されかもしれないから皮膚科?🤔(笑)

⏰:20/06/26 03:35 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#823 [匿 名]
とりあえずもう少し様子をみてみる🥺

⏰:20/06/26 03:35 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#824 [匿 名]
自分もしちゃうときあるんだけどね(笑)未読スルー(笑)
でも未読スルーされたら、もう絶対こっちから連絡してやんないからな!って思う(笑)逆に自分がしちゃったときにはそう思われて連絡こなくなっても仕方ないと思うようにしてる(笑)

⏰:20/06/26 03:37 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#825 [匿 名]
もちろんどうでもいい日常会話的なLINEに限る、だけどね(笑)

⏰:20/06/26 03:38 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#826 [匿 名]
寝ようかな!
おやすみしょちゃん🤗

⏰:20/06/26 03:56 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#827 [匿 名]
まぁ、家事してたり寝てる時とか仕事中以外だったりすればまた違うんだろうけどさ( ´•ω•` )

翌日でも返事しない人とかおるやん?
それはちょっとね?気が知れない(笑)

⏰:20/06/26 18:25 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#828 [匿 名]
面接終わっていま帰ってきたけどあんまり手堅いなかったかも( ´•ω•` )

募集かけてて、掲載も終了してて返事が2週間後とか待ってらんないし採用する気ないな( ´•ω•` )

⏰:20/06/26 18:27 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#829 [匿 名]
と、思って次の仕事探しをするとするか( ´•ω•` )

⏰:20/06/26 18:27 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#830 [匿 名]
あっつー。そうめん食べよー( 'o' )!!!

⏰:20/06/26 18:28 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#831 [匿 名]
返事が2週間後、、
それって普通??長め??大企業かなんかなのかな?(´・ω・`)

⏰:20/06/26 21:24 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#832 [匿 名]
そうめんいいね!大好き!!!

⏰:20/06/26 21:24 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#833 [匿 名]
そうだよ( 'o' )!!!大企業で結構有名な会社だよ( 'o' )!!!さすがに2週間は長すぎるからあんまり宛にはしてない笑

⏰:20/06/26 21:56 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#834 [匿 名]
2週間も待つぐらいなら
他探した方が効率いいかな( 'o' )!!!

そうめん美味しいよね( 'o' )!!!
俺もあちゃんとそうめんが大好き!

⏰:20/06/26 21:59 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#835 [匿 名]
大企業だからなんだね!
それなら2週間も納得かも(笑)

⏰:20/06/26 22:35 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#836 [匿 名]
まあ他も受けて両方いけたら選べるし、絶対そこがいい!そこ以外興味ない!みたいなのがなければ他に探してもいいんじゃないかな( ´∀`)

⏰:20/06/26 22:36 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#837 [匿 名]
なんだよぉ
かわいいじゃんよぉ

そうめん、どうやってたべる??
あちゃんは、辛いの好きだから、めんつゆにごま油入れて一味唐辛子かけて食べるの好きなの(笑)嫌いじゃなかったらやってみて!おいちーよ🤗

⏰:20/06/26 22:38 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#838 [匿 名]
これに懲りずにどんどん行きますよ( 'o' )!!!

そうめんの食べ方?めんつゆのみ!(笑)(笑)(笑)
関西の方は一味とか付けて食べるの多いよね?

⏰:20/06/26 23:08 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#839 [匿 名]
知り合いの関西人は餃子とか食べてる時、醤油とラー油と一味を入れて食べてたな( ´•ω•` )

真似て食べてみたら美味しかった( 'o' )!!!

⏰:20/06/26 23:10 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#840 [匿 名]
どんどんいきましょ!
悔いのないように😚

めんつゆ飽きないー??
あちゃんそうめん食べ過ぎだからかもしれないけど(笑)

⏰:20/06/26 23:18 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#841 [匿 名]
餃子なにもつけない派だな( ´∀`)
普通は何つけるの?醤油と酢とラー油?🤔

⏰:20/06/26 23:19 📱:Android 🆔:GFr44pHg


#842 [匿 名]
悔いのないように頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

あちゃん、どんだけそうめん食べてんの(笑)

⏰:20/06/26 23:46 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#843 [匿 名]
俺もあんまり醤油とか付けないかな?

餃子はお酢のみ!(笑)

⏰:20/06/26 23:47 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#844 [匿 名]
久しぶりにAcid Black Cherry聴いてるけど、やっぱyasuの声はいいですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

⏰:20/06/26 23:51 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#845 [匿 名]
壊れるほど愛しても〜1/3も伝わらない〜

⏰:20/06/26 23:52 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#846 [匿 名]
SIAMSHADEのカバーね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

⏰:20/06/26 23:56 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#847 [匿 名]
昔は、寝る前よくジャンヌとか聴いてたわ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

⏰:20/06/26 23:58 📱:iPhone 🆔:UsCIPYTw


#848 [匿 名]
ねぇ
ねぇねぇねぇ

⏰:20/06/27 00:38 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#849 [匿 名]
あちゃんも好きなのやすぅ

⏰:20/06/27 00:39 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#850 [匿 名]
あちゃんそうめんよく食べる(笑)
夏バテしたときとかずっとそうめん食べてたときある(笑)

⏰:20/06/27 00:39 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#851 [匿 名]
お酢あんまり好きじゃない(´・ω・`)
酸っぱいのやだ(´・ω・`)
体にいいのは知ってるけど(´・ω・`)

⏰:20/06/27 00:40 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#852 [匿 名]
あちゃんも好きなのぉ?やすぅ〜

⏰:20/06/27 00:43 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#853 [匿 名]
俺も夏バテした時は冷た〜いお茶漬けに梅干し(笑)そればっかり食べてたな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

⏰:20/06/27 00:45 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#854 [匿 名]
全然酸っぱくないよ!全然食べれるから今度やってみてよ( 'o' )!!!

⏰:20/06/27 00:46 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#855 [匿 名]
あちゃんがやっすぅ〜好きなら俺の事もきっと好きになるよ((ヾ(・д・。)フリフリ

⏰:20/06/27 00:51 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#856 [匿 名]
やっすぅ〜だいすきだよ〜

⏰:20/06/27 00:51 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#857 [匿 名]
梅干し好きなんだね?😚

⏰:20/06/27 00:52 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#858 [匿 名]
お酢だけつけて食べるのー?🤔

⏰:20/06/27 00:52 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#859 [匿 名]
チョコレート食べたい
すごく食べたい
コンビニ行こうか迷うくらい
チョコレート食べたい
鼻血でちゃうんじゃないかってくらい
チョコレート食べたい(´・ω・`)

⏰:20/06/27 00:53 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#860 [匿 名]
しょちゃん、もしかしてやっすぅなの???

⏰:20/06/27 00:54 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#861 [匿 名]
いーつだーってぇー泣ーくくらいー

⏰:20/06/27 00:59 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#862 [匿 名]
最近梅のものばっかり食べてるし
梅のお酒ばっかり飲んでるよな?🤔

⏰:20/06/27 01:00 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#863 [匿 名]
夏はお酢だけで全然いけますよ〜( ´•ω•` )気分で少し醤油たらす程度( ´•ω•` )

⏰:20/06/27 01:01 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#864 [匿 名]
実はしょちゃん、やっすぅーなんです🐒

⏰:20/06/27 01:02 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#865 [匿 名]
にきびできても知らないよ😤!

⏰:20/06/27 01:03 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#866 [匿 名]
簡単だーけどー、笑っていーたいー

⏰:20/06/27 01:04 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#867 [匿 名]
それやっすぅじゃない〜

⏰:20/06/27 01:07 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#868 [匿 名]
お酢好きになれないなぁ(´・ω・`)
ポン酢は好きなやつあるけど(笑)

⏰:20/06/27 01:07 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#869 [匿 名]
チョコレート諦める(´・ω・`)

⏰:20/06/27 01:08 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#870 [匿 名]
しょちゃんあゆすきだね?(笑)

⏰:20/06/27 01:08 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#871 [匿 名]
まだ痩せてた頃はやっす〜に似てるって言われた事あるもんヽ(#`Д´)ノ

1回だけね…( ´•ω•` )

⏰:20/06/27 01:15 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#872 [匿 名]
チョコレート諦めたんかいヽ(#`Д´)ノ

しょちゃん、焼きそば食べてますΨ( 'ч' ☆)

⏰:20/06/27 01:17 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#873 [匿 名]
あゆも好きだね〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
今たまたまテレビ付けたらMってドラマやってたから鼻歌で歌ってました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

⏰:20/06/27 01:18 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#874 [匿 名]
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

⏰:20/06/27 01:20 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#875 [匿 名]
前職の会社また求人出してるよ( ´•ω•` )

⏰:20/06/27 01:21 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#876 [匿 名]
え!ほんとにしょたんやすのりたんなの??(笑)

なんだ〜やっぱりイケメンなんだね??😤

⏰:20/06/27 01:23 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#877 [匿 名]
なんの焼きそばですか😤

⏰:20/06/27 01:24 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#878 [匿 名]
あの面白いドラマね(笑)

⏰:20/06/27 01:24 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#879 [匿 名]
んー。イケメンではないから、もしかしたらやすおなのかもしれない(だから誰)

⏰:20/06/27 01:38 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#880 [匿 名]
焼きそばって言ったらペヤングしかなくない?( 'o' )!!!

⏰:20/06/27 01:39 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#881 [匿 名]
あれ面白いの?(笑)まったくドラマ見ないであゆの歌だけ聴いてたよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:20/06/27 01:41 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#882 [匿 名]
あのドラマ胡散臭くて笑えるよ(笑)

⏰:20/06/27 01:44 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#883 [匿 名]
やすおなのね?わかった🙈(笑)

⏰:20/06/27 01:44 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#884 [匿 名]
焼きそばいいな〜
食べたいな〜
でもやっぱり
チョコレート
食べたいな〜

⏰:20/06/27 01:45 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#885 [匿 名]
そういえばもうすぐで5%還元とかのやつ終わるね〜

⏰:20/06/27 01:45 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#886 [匿 名]
お風呂入ろうかな

⏰:20/06/27 01:59 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#887 [匿 名]
あちゃんも結構ドラマとか好きだよね( 'o' )!!!

⏰:20/06/27 02:11 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#888 [匿 名]
チョコレートはにきびになるし虫歯にもなるしいい事ないんだよぉc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

⏰:20/06/27 02:12 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#889 [匿 名]
ん??5%還元?AEONの話か?((ヾ(・д・。)フリフリ

⏰:20/06/27 02:14 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#890 [匿 名]
うん!テレビっこ!(笑)

⏰:20/06/27 02:38 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#891 [匿 名]
でも好きなんだよ〜チョコたん〜

⏰:20/06/27 02:39 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#892 [匿 名]
キャッシュレス決済の2%と5%還元のやつ!コンビニとかは2%でごはんやさんとかは5%とかのやつ(*´・ω・)

⏰:20/06/27 02:39 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#893 [匿 名]
部屋にでけぇテレビはあるのに、ほとんど見ないからなぁ〜(笑)まず夜はあんまり家に居ないやん??見るとしたら夜中の通販とかやん??

絶対見ないよねぇ(笑)

⏰:20/06/27 03:07 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#894 [匿 名]
でも我慢は体に物凄く毒だからちょっとなら食べてもいいよ( 'o' )!!!

⏰:20/06/27 03:10 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#895 [匿 名]
あちゃん、ポイントカード集めたりするの好きな人でしょ?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )好きなものが沢山あって羨ましい(笑)

⏰:20/06/27 03:11 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#896 [匿 名]
さてと、そろそろお布団に行こうかな( 'o' )!!!

⏰:20/06/27 03:34 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#897 [匿 名]
おっきいテレビあるの?( ´∀`)いいねぇ

⏰:20/06/27 03:36 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#898 [匿 名]
そうめんとポイントカードが羨ましい??(´・ω・`)(笑)

⏰:20/06/27 03:37 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#899 [匿 名]
ううん。そうめんは関係ないの(笑)
多趣味なんだろうなと思って( ´•ω•` )笑

⏰:20/06/27 03:53 📱:iPhone 🆔:WgIHpcjo


#900 [匿 名]
ねぇ(笑)
知り合って半年以上経つよ??(笑)
あちゃんのどこに多趣味な情報あったのよ(笑)(笑)

⏰:20/06/27 03:57 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


#901 [匿 名]
前にも同じような事言った気がするぞ🤔(笑)

⏰:20/06/27 04:00 📱:Android 🆔:lAGkQTJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194