時間を超えて
最新 最初 🆕
#312 [匿 名]
それくらい歳の差あったほうが
精神年齢釣り合わない?( ˘ω˘ )

おはようー( ^ω^ )

待ってないからお邪魔するわ笑笑

⏰:20/08/13 12:33 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#313 [み*]
匿名さん

そうなんですかぁ?
でも歳上さんは頼りになって男らしくていいですよね( Ü )

おはよう\(⌒日⌒)/
お昼と夕飯買いに行こかな(´O`)

ぇー嘘やろw
ぢゃあ、PS5買ってw

⏰:20/08/13 12:36 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#314 [匿 名]
年下の男って頼りないガキっぽくない?(´・ω・`)

これから買い物かーお疲れ様( ˘ω˘ )

えーもう5発売するのかー

⏰:20/08/13 12:37 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#315 [み*]
匿名さん

んーでも、人にもよりますよ( Ü )
年下なのに、しっかりしてる人はめっちゃしっかりしてますよ(つω`*)

雨降ってきたっぽいから急がなきゃ(๑•́ω•̀๑)・・・

年末かその辺?かな⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

⏰:20/08/13 12:39 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#316 [匿 名]
まあ確かにねー( ˘ω˘ )
でも子供っぽい人多めだよね(´・ω・`)

まだ買い物中だったのね(´・ω・`)

時の流れは早いなあー

⏰:20/08/13 12:58 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#317 [み*]
匿名さん

あたしみたいにね(๑•́ω•̀๑)・・・
あたしもガキだわ(つω`*)

今帰ってきたぁ⤴⤴
お酒も買ってきたから、今日は飲む(*′皿`艸)

その言い方、おっさんみたいやで(*`👅´*)

⏰:20/08/13 13:19 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#318 [匿 名]
まだガキかわかんない(´・ω・`)

俺も今晩飲むよー毎晩飲むよー( ˘ω˘ )

おっさんしゅん(´・ω・`)

⏰:20/08/13 13:39 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#319 [み*]
匿名さん

そのうちすぐ、ガキだなって、クソガキだなってわかるさ\(⌒日⌒)/

やっぱ、ビールですかぁ?⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

エイム上手くなる方法教えて(´•ω•`๑)

⏰:20/08/13 13:46 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#320 [匿 名]
文章だけだと可愛い感じするよう( ˘ω˘ )

ビールも飲むけど自分で作るハイボールが1番だよねー( ^ω^ )

ふえ、なにそれ(´・ω・`)

⏰:20/08/13 13:51 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#321 [み*]
匿名さん

こんな文章に騙されちゃいかんよ(ㅍ_ㅍ)

作れるのぉ!?

銃で撃つゲームで、当てられない(´・ω・`)

⏰:20/08/13 13:55 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194