ひらい
最新 最初 🆕
#105 [ひらい]
明日も仕事だもんね。誰もいないよね。庶民は仕事だもんね。可哀想にね。

⏰:21/10/26 23:13 📱:iPhone 🆔:9sf9eVWk


#106 [ひらい]
明日は1人でご飯食べて遊ぶよ!!!すき家行って靴見て帰るよ?!1番庶民は僕だね!!?さよなら!!!ピシャ

⏰:21/10/26 23:17 📱:iPhone 🆔:9sf9eVWk


#107 [ひらい]
今週負け無しやべぇ!!!
半月分の給料浮いた!!!天皇賞ぶっこむかぁ!!!

⏰:21/10/30 00:15 📱:iPhone 🆔:nEDsyA/.


#108 [ひらい]
二日…酔い………死ぬ………

⏰:21/10/31 09:51 📱:iPhone 🆔:Kk9F8DWk


#109 [ひらい]
また飲んだ!!!!

⏰:21/11/03 00:19 📱:iPhone 🆔:kgzoIws6


#110 [ひらい]
二日酔いになるのわかってるのにいっぱい飲んでしまう感情と賢者タイムは同じ感情だと思う(◍•ᴗ•◍)ゝうん
虚しくなるのわかってのにとめられないのと一緒だよね(◍•ᴗ•◍)ゝうん
(◍•ᴗ•◍)ゝうん(◍•ᴗ•◍)ゝうん(◍•ᴗ•◍)ゝうん

⏰:21/11/03 00:23 📱:iPhone 🆔:kgzoIws6


#111 [ひらい]
(◍•ᴗ•◍)←かわいい

⏰:21/11/03 00:23 📱:iPhone 🆔:kgzoIws6


#112 [ひらい]
(◍•ᴗ•◍)

⏰:21/11/03 21:28 📱:iPhone 🆔:kgzoIws6


#113 [ひらい]
スペイサイドオリジン美味ぁ!!
教えてくれたおじさんに感謝😇😇😇

⏰:21/11/03 21:32 📱:iPhone 🆔:kgzoIws6


#114 [つぼみ]
(◍•ᴗ•◍)

⏰:21/11/03 21:43 📱:iPhone 🆔:pdKoYKLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194