ひらい
最新 最初 🆕
#1 [ひらい]
ひらいです
みなさん元気ですか?僕はちょっと元気です

⏰:20/07/31 00:50 📱:iPhone 🆔:T2P1cczo


#2 []
こっちに書き込んで気付くかな?
私も、それなりに元気ってとこかな!
また感染者増えてきたし、人も中には怖い人もいるねー😣

⏰:20/07/31 07:22 📱:Android 🆔:FXQOt.JQ


#3 [つぼみ]
つ、つむにぃなのかい‥!?

⏰:20/07/31 13:52 📱:iPhone 🆔:sVSZVdkE


#4 [ひらい]
なるちゃん
人が恐ろしいと
この半年で充分思い知ったからみんな元気かなって

⏰:20/08/02 23:38 📱:iPhone 🆔:yHoy.dd2


#5 [ひらい]
めーちゃん
あのみんな大好き私だよ!!

⏰:20/08/02 23:39 📱:iPhone 🆔:yHoy.dd2


#6 []
誹謗中傷とかニュースで聞くし怖いよね(´・ω・ `)

つむしゃん、昨日誕生日なんだね!おめでとー☺️
そんな私は今日が誕生日です(笑)

⏰:20/08/03 12:29 📱:Android 🆔:/NRqSopc


#7 [ひらい]
なるちゃん
あれ時間勘違いしてて私も今日誕生日ですw
一緒だったの思い出した!
おめでとう🙇♂🙇♂🙇♂

⏰:20/08/03 18:01 📱:iPhone 🆔:qmMIymTY


#8 [つぼみ]
みんなおめでとーう(*´꒳`*)♡

⏰:20/08/03 19:03 📱:iPhone 🆔:0bD0yd2E


#9 []
つむしゃん、そーいえば…!!一緒だったね☺️
改めて、おめでとー🎉🎂笑

つぼみさん、ありがとーう(*˙ᵕ˙*)

⏰:20/08/03 22:04 📱:Android 🆔:/NRqSopc


#10 [こりん]
34歳のおっさんおめでとう!!!!!!

⏰:20/08/05 20:21 📱:iPhone 🆔:CB5MzJ.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194