ひらい
最新 最初 🆕
#192 [ひらい]
2回投稿されるのも良いだろう

⏰:24/05/18 02:30 📱:iPhone 🆔:EgVhIHxY


#193 [匿 名]
#661 [ごまちゃん]
要は、炎天下の中校庭をランニングしとったから追いかけ回しよりました。しばき倒しました。このミシュラン基地外で懲役8年禁錮5年。一発実刑。かたやインド洋と癒着中の自民総裁。喧嘩や喧嘩。レフェリーおらん。止める奴おらん。自由民主党は、おまはーんら議員連中が自由に好き勝手に、産まれたままのようにわがままを貫き通す力(りき)。強引に、強引グマイウェイの組織ちゃうんよ。これから発生する赤子のための党なの。的を得てはよ。旧帝の大日本帝国っちゅー土台と、広島の翼ゆーおいらが合わされば巨大空母の完成なんやから。
5/18 12:31 :YDrHp9l6

⏰:24/05/18 12:36 📱:iPhone 🆔:G9ugusek


#194 []
術後数日が辛かったかな😣腹腔鏡でしたんだけど、全身麻酔だったから喉と傷跡が数日痛くて辛かった!
今は全然平気だよ☺️傷跡はまだ残ってるけどね!

⏰:24/05/26 12:47 📱:iPhone 🆔:r3tAqvEQ


#195 [ひらい]
嫁に死んで貰いたいと思う日が1ヶ月に1回位だったのが2日に1回ペースになってきてヤバいと思う

⏰:24/06/01 21:05 📱:iPhone 🆔:N.6iJd0I


#196 [ひらい]
世間一般の旦那様方はどうやって上手くやってるのか教えて下さい!!!

⏰:24/06/01 21:06 📱:iPhone 🆔:N.6iJd0I


#197 [にゃかやま]
おれにまかせろぉ〜

⏰:24/06/01 22:32 📱:iPhone 🆔:jfBsE5vs


#198 [にゃかやま]
おれがその悩み解決してやるから代わりにメンエス嬢のLINE教えてくださいの断り方教えてくれ

⏰:24/06/01 22:38 📱:iPhone 🆔:jfBsE5vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194