信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#91 [笑]
終わりましたよ(*^^*)

どんなイメージなんでしょう(#^.^#)

⏰:20/08/31 18:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [虎]
イメージ?んー難しいけど。。僕の嫌いじゃない雰囲気だと思ってる。ポッチャリしてるイメージ。悪い意味じゃないからね(笑)

⏰:20/08/31 18:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#93 [笑]
よかった〜
スレンダー美女をイメージされてたらどうしようかと思っちゃった(笑)

⏰:20/08/31 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [虎]
良かったのかな(笑)失礼だとは思ったけど暖かいイメージがポッチャリだったので(笑)じゃあ意外と当たってるかもね(笑)

⏰:20/08/31 18:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 [笑]
ぜんぜん失礼じゃありませんよ(ᵔᴥᵔ)

⏰:20/08/31 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [虎]
僕のイメージは?

⏰:20/08/31 18:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#97 [笑]
真面目でしっかりした考えを持ってる人
容姿は前に聞いちゃったから勝手にイメージしてます꒰•‧̫•ू꒱

⏰:20/08/31 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [虎]
ここでは僕の事が嫌いな人がいるみたいだけどそれでも真面目でしっかりしてるのかな?容姿は気にしないで(笑)

⏰:20/08/31 19:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [笑]
よくわからないけど、虎さんの何を知ってて嫌いなんでしょう…
そういう人は相手にしなければいいんじゃないですか?
私はそのままの虎さんでいいと思いますよ(ᵔᴥᵔ)

⏰:20/08/31 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [虎]
ありがとうございます。救われます。長くいると色んな人と絡むし身元も分からず文章だけなぶんトラブルもありますからね。だからあなただけがいればそれでいいです。

⏰:20/08/31 19:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194