信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#1 [虎]
今年の2個目です。

神奈川/男/33(今年34)

面白い事を探してます、誰か教えて下さい。毎日仕事で疲れてます、誰か癒して下さい。1人はつまらないです、誰か一緒にいて下さい。

⏰:20/08/27 16:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#2 [笑]
新トピおめでとう✨

⏰:20/08/27 16:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [虎]
笑さん

一番乗りですね。ありがとうございます。

⏰:20/08/27 17:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [笑]
1000もいただきましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

⏰:20/08/27 17:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [虎]
笑さん

流石です。今日は何かご予定は?

⏰:20/08/27 17:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [笑]
明日は仕事なので
ゆっくりしてます(^^)

⏰:20/08/27 17:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [虎]
笑さん

そうでしたか。笑さんは自分のトピ無いんですか?もしくはどこか他のトピに行ったりするんですか?

⏰:20/08/27 17:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [笑]
今は自トピありません
虎さんのとこだけですね(笑)

⏰:20/08/27 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [虎]
笑さん

そうなんですね。とりあえずは他所に行かないでここにいて下さい。その方が嬉しいです。強要ではないですよ?要望として言ってるだけで変な意味はありません!

⏰:20/08/27 18:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [笑]
虎さんとこしか行くとこないし
来れる時は来ますね(*^^*)
人がいるときは覗くだけかもしれませんが…

⏰:20/08/27 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194