信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#11 [虎]
笑さん

僕も来ないときは来ないのでお互い様です。なるべく開くようにはしてるんですけどね。

⏰:20/08/27 18:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#12 [笑]
来たら足跡を残しておきますね🐾

⏰:20/08/27 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [虎]
笑さん

足跡見ると頑張れそうです(笑)じゃあ僕は待ってますね。1つ楽しみが出来ました。

⏰:20/08/27 18:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#14 [笑]
私も来る楽しみができました(ᵔᴥᵔ)

⏰:20/08/27 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [虎]
笑さん

可愛いとこありますね。毎日開かなきゃ(笑)

⏰:20/08/27 20:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#16 [笑]
そんなこと言われたら
照れちゃいます(^^)

⏰:20/08/27 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [虎]
笑さん

なんかこんな会話をしたのが久しぶり過ぎて変な感じです。久しぶりに楽しいです(笑)

⏰:20/08/27 21:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#18 [笑]
私もそんなこと言われたのいつぶりだろう(笑)

⏰:20/08/27 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [虎]
笑さん

お互い大人になって刺激が足りなかったみたいですね(笑)ガキの頃に比べて丸くなった証拠ですね。

⏰:20/08/27 22:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 [笑]
そうなんです
確かに最近、刺激がなかったです(笑)

⏰:20/08/27 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194