信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#271 [虎]
美味しい物は毎日食べてます。仕事が忙しくてプライベートではなかなか身体は動かせません。

⏰:20/09/15 02:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#272 [匿 名]
毎日食べてたら麻痺しちゃうじゃん!
癒しを見つけるしかないな!

⏰:20/09/15 02:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#273 [虎]
どうしたら癒しは見つかりますか?もし見つかったとして絶対に手放したくないのですがどうしたらいいですか?出来れば食べ物じゃなくて女の子の癒しがいいのですが?

⏰:20/09/15 02:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#274 [匿 名]
いい人見つけて自分に依存させるしかないんじゃない?
ヤンデレ系の子なら離れていかないと思うよw

⏰:20/09/15 02:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#275 [虎]
ヤンデレって何ですか?依存は迷惑だから適度にでいいのですが。

⏰:20/09/15 02:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [笑]
おはよう(^^)

⏰:20/09/15 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [虎]
笑さん

おはようございます。

⏰:20/09/15 13:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#278 [虎]
今日はキャストのバースデーだから忙しい。イヤだー早く帰りたい

⏰:20/09/15 18:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [笑]
お疲れさまですϵ( 'Θ' )϶

⏰:20/09/15 18:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [虎]
笑さん

お疲れ様です。

⏰:20/09/15 19:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194