信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#531 [虎]
skrさん
明けましておめでとうございます。

⏰:21/01/01 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#532 [虎]
今日から仕事初めだ。休みって早いな。

⏰:21/01/04 08:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#533 [みー]
こんばんは〜よろしくね!

⏰:21/01/04 19:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#534 [虎]
みーさん

こんばんわ。初めましてですかね?

⏰:21/01/04 20:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#535 [みー]
初めましてだよ。

虎さんと同い年ですね!

⏰:21/01/04 20:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#536 [虎]
みーさん

そうなんですね。同い年だから寅年ですか?

⏰:21/01/05 01:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#537 [みー]
そう、寅年だよ。

34才の寅年ってただの、寅じゃないんだよね!

ごうの寅なんだよ〜

⏰:21/01/05 01:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#538 [虎]
みーさん

もちろん存じてますよ。ちなみに五黄(ごおう)ですからね。素晴らしい星の下に生まれた事を誇りを思って下さい。

⏰:21/01/05 04:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#539 [虎]
そー言えば来年産まれる寅年の子達も五黄の寅になるんだ

⏰:21/01/05 12:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#540 [みー]
詳しくありがとうございます!五黄の虎ですね!

はい、誇りに思います!

そうそう、来年産まれる子供は五黄の虎なんですよね!36年に一回しかまわってこないんですよね!

私達の年の芸能人はスターが多いですよね!

レディーガガとか沢尻エリカとか本田圭佑とか居ますよね!

寒い日が続くので体調に気を付けて下さいね。

⏰:21/01/05 15:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194