信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#551 [虎]
寝ようかな。

⏰:21/01/17 22:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#552 [虎]
めちゃくちゃ寒い。俺昔から寒いのは本当に無理なんだよ

⏰:21/01/18 15:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#553 [虎]
今日は息子と2人の時間だ。今モーニング食べさせてるナウ

⏰:21/01/19 07:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#554 [虎]
肩こりひどいなー

⏰:21/01/20 03:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#555 [虎]
何食おうかな。

⏰:21/01/21 02:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#556 [虎]
風邪が治らない

⏰:21/01/26 18:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#557 [みー]
こんばんは、お久しぶりです!

風邪大丈夫ですか!?

もし熱があったらポカリやアクエリアスなどをたくさん飲んで、尿で熱をだして下さい。
あと、冷えピタおでこに貼って下さい。
それから、喉痛めてるならトローチや喉スプレーしてみては?
あと、喉は声をださないようになるべくして静かにするのもいいですよ。

だるさがある場合はゆっくり休むのがいいですよ。

あとは、消化にいい食べ物がいいですよ。お粥湯やうどんやパンなどがおすすめです!

しっかり食べてしっかり睡眠とるのも大事ですよ!

お大事にして下さい。

自分の勝手な知識なのであくまでも参考までに。

⏰:21/01/27 03:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#558 [虎]
みーさん

ありがとうございます。検査したのでコロナではありませんでした。ただの風邪でした。仕事柄お酒も飲むので治り辛いそうです。なるべく飲まずにゆっくり休んだ方が良さそうですね。スポーツドリンク飲んでみました。

⏰:21/01/27 13:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#559 [みー]
いいえ〜

コロナじゃなくて良かったですね!

お仕事大変だと思いますが、無理しないようにして下さい。

⏰:21/01/27 15:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#560 [虎]
みーさん

ありがとうございます。みーさんも身体には気をつけて下さいね。しかし夜の町は人が減りました

⏰:21/01/27 20:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194